スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

電車なぅ


お久しぶりです。
超お久しぶりでございます。なおです。
生きてますよ。死にかけですけど←
早いもので最高学年になってしまいました。
やりなおしたい。一年からやりなおしたいなどと思っていますがあきらめて現実を受け入れたいとおもいます。はい。つらたん。

近況といえば今日の履修登録ちょっとした手違いがあり今更ながらへこんでおります。
だれか慰めてくれていいのよ←

あとは黒バスにはまってまして…赤司さま!!!
神谷病は相変わらず発症してます。
またとある子の影響でテニミュにもハマりまして…歪みなく氷帝が好きなですが初代かとべ様派です。
2ndも好きよ!
あおべ!!つねくん!!!
ぜったいテニミュはハマらないと決めてたのに…人生何が起こるかわからないですね…←
そんなテニミュは今年で10周年だそうで!めでたい!!!
その記念すべき10周年のドリライにかとべ様やキメ様、まもちゃんが参戦すると知り、W跡部様だとぉおおおおおお夢の共演だとぉおおおおおおうあああえええ!??!?と1人ツイッターはしゃいでおりました…俺得すぎる。
………斎藤工(初代忍足)さんは来ませんかそうですかですよねさーせん!!!
でも夢みたっていいじゃない…W跡部様が実現したんだから夢みちゃってもいいじゃない…!
ちなみに行きたいとおもってチケット調べたらすでにかとべ様が参戦される回は売り切れてました…ですよねー!!!
行けない人のために映像化待ってます。
えらい人ー映像化おねがいします全国の氷帝クラスタに愛の手を!!!
待ってるぅううう!!!!

ではそろそろ駅につくのでこの辺で。
次はいつ更新されるかお楽しみに!←

ちゃお(`・ω・)ノ
←prev next→