スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

12月……12月かぁ……えっ12月?

お久しぶりです。

みんな、覚えてるかな…?相変わらず更新率低くてすみません…一ヶ月ェ…いや、そんなでも見にきてくれるみんなありがとちゅっちゅっ

これからもっと更新していきますよ!たぶん…(ォイ

で、いつの間にか師走ですよ…後少しでクリスマスですよ!?
……早くね?
どこもかしこもイルミネーション綺麗でsyリア充爆発しろ。

なんか色々あったけど早かったなぁー師走さん師走さんもう少しゆっくりしてもいいんだよ?つって

今日は学校でクリスマスのミサ?してきました。
一階でバザーみたいなのやっててかわいい小物、手作りクッキーとか売ってました´`*
うん…なんかこの感じ、、、女子大っぽいwww

最近はわりと忙しいです。
レポートとかサークルとか英語とかでね。
リアルタイムで何度か書いてたと思いますが、最近、ゴルフサークルにMちゃんと一緒に参加してます。

ほんとみんないい人ばっかりで…なんなんだろうなぁ…あの包容力www

サークルとか..なんかリア充みたい..www
明日はそのサークルの忘年会ですオールらしいです。楽しみ!

あとバイトしたいですねーおかねが…やばいんだぜ…www
早く電話しないとなっ!(←


15日ツイッターやらブログやらで(神谷病)のみなさま(※私含む)がCDぞくぞくとゲットし見事に神谷さんのかわいさにやられてるみたいですね…!!!

オリコンディリー5位→3位って凄いよなぁ。
どんだけww
人気ありすぎだろwww
私は明日取りに行きますっっっ!!!
待っててウタヒロシー!
o(≧▽≦)o

←prev next→