スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

二度と戻らないという印


こんばんは。
なんでなんでこう、夕方の中途半端な時間って落ちやすいんでしょうかね。笑

だれか教えて下さい←


今日は学校サボりましーた。って言っても、本当にサボりたくてサボったんじゃなくて、ビデオ制作が追いつかないからサボって撮影してました(´・ω・`)
本当になんか憂鬱です。



あと10回24時間を過ごせば、香川に帰れます。
それだけが、今唯一の支えです。





あ――。
誰かと話とかしたい…けど、いざ何が嫌なの?って聞かれても、それがわからないくらい自分でもわけわからんことで落ちてます←
何やっても上手くいかない。学校行くってなったらお腹痛くなる。また高校の時に逆戻りや…。
治ったと思ってたのになあ(´;ω;`)



うぅ―またお腹痛くなってきた!汗
とりあえず日記終わります←
最近暗い記事ばっかりでごめんなさい×


下品な芝居で天国


ゲットしました\(^O^)/

藍花の家泊まりに行ったついでにこんなものまで手にはいるとは!


またバイト始めたら絶対行く―っ*


その他の収穫はリアルで^^

無題

世界を見下ろして体が透き通っていく


みなさんこんばんは(゜レ゜)
今日はなんだか暇なのでパソコンからの更新です*

最近良いことないです。←
それはもう本当に。なんか、やることなすこと全部空回りで、正直もう自分からは何もしないほうがいいのかな…とかだいぶ凹んでます(..)
自分が接してる相手が深すぎて、私の話を聞いてもらうのがなんだか申し訳なく思える。
私が経験してきたことを相手に話しても、「中身の薄い人間だな」って思われる気がして仕方ない。

この気持ちは私が今まで生きてきて初めて今経験してる
相手に自分の話をするのが怖い。
ぜんぶ見透かされてるような気がしてならない。
本当はそんなことないと思う、だけど

だから聞くばっかり。
自分も話したくて口を開こうとするんだけど、頭の中に浮かんだ文字が薄っぺら過ぎて、言うとあきられると思って結局口には出せずに終わる。
その繰り返し。それでそんな自分にいらいらする。

一番香川の友達と話したり、メールしてる時が落ち着く。
今までの日記読み返して、もう東京来て一カ月半も経つのに、いつまでも地元地元って、暗いやつだなぁって自分でも思うんだけど、私はやっぱり香川が一番好きだし、今は2年間専門学校で勉強したら、香川のライブハウスで働きたいって強く思ってる。
こっちの人に気遣ってて、香川の人に気遣ってない、とかそういう意味じゃない。
ただ、すごい疲れる。





わはは、なんかすごい暗い日記。笑


現実を突きつけられた


あ―。
な―んだ。
本当にただの友達なんだな―。

自分の好きな人に「他の人とご飯食べに行けば」って押されて凹まないわけないじゃんか。
一緒にライブ行けだのメールしてやれだの電話しろだの。

もういいよ。
「こういうの面白いから」って何?
私は話題のだしに使われるんですか。

本当にショックだった。
もうどうでもいいや。






前の記事へ 次の記事へ