スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あなたの声が遠くなる

こなさんみんばんは\(^O^)/
今日は卒業試験を終えてすごく穏やかな気持ちです← もう少ししたら寝たいと思います^^今日はいっぱい寝てやろうー。

今日はタモさんの家でAAAの一番新しいDVDの鑑賞会をしてきました!



久しぶりにAAAのDVDを見たけど、秀太がめっちゃかっこよくなってた!あと日高も…*
あの二人は絶対髪の毛短くて髭ない方がいいと思う^^もちろんにっしーと真ちゃん、宇野ちゃんと伊藤ちゃんもめっちゃ可愛いしかっこよかったけど…浦さん本間素敵!!みんなが泣きよる時にしっかりひっぱっていってあげてるとこが、やっぱリーダーやな。って改めて思った!
それと、DVDの新しい鑑賞法を見つけました◎!普通にDVD見ても十分楽しめるんやけど、2倍速にすると、より激しい感じで見れるよ^^笑
パラパラとかUsとか早すぎてうまく歌えんけど…笑 とにかく通常時間の約半分の速さで見るわけやから、めっちゃ疲れます´`
でも、そのぶんめっちゃ楽しいし、なんかリミックスきっきょる見たいな感じで楽しいです*自分のデッキに2倍速があるおうちは、ぜひ一回やってみて下さい^^

それで、DVDみよってめっちゃライブ行きたくなった〜!!Hatch思いだしてタモさんとめちゃくちゃ熱く語ってしまったし…。やっぱライブもコンサートも大きいホールよりも小さい箱のほうが絶対いいと思うんよなあ*
これからも大きいとこよりも小さいとこのライブに行きたい…´`もちろん大きいところも一体感があって好きですよ!!←

何が言いたいのかよくわからなくなってきたので、AAAの話は置いといて。
学校行くのもあと4日かあ〜。なんか学校あったらあったで面倒くさいとか、寒いとか思うけど、いざなくなったら絶対寂しいと思う。
もう毎日当たり前のように友達と学校行ったりすることもなくなるんやし…。今までは2月が待ち通しかったけど、今はもうちょっと学校あっても良かったと思うなあ…×

なんかしんみりしちゃったので、この話も置いといて。←
もう話が尽きちゃいそうだ―…汗
何かないかな…??…ないみたいなので、もうそろそろお開きにしたいと思います。
また明日*ばい!!


tacicaの人島哀歌ほしいよ―。


音源なし/ふみから教えてもらったブログ怖くてみれんよ―;(

世界中にも見えるくらい

こなさんみんばんは\(^O^)/
もう深夜の3時を回っちゃいますよ!でも昼寝したから眠くないんだYO!!← テンションの高さがうざいよね、すんません。もうすぐ学校終わっちゃうよ―。 うちは2月からは自由登校になるので基本的に授業がなくなります。嬉しいような寂しいような…
彩菜のメールもむつさんのメールも止めちゃってる×!!本当にごめんなさい!明日(今日)のテストが終わったら返します…´`
明日はテスト終わったらタモさん宅で久しぶりに観賞会◎とりえのDVD観るん久々やから楽しみ〜^^今年大阪行きたかったなあ―…無理かなあ…無理やろなあ…

あ!今日(昨日)SCHOOL OF LOCK!!聴いた〜*アジカンやしね^^先週山ちゃんとごっちやったから今週喜多さん来るかな??って思ったら案の定キタ――!←
んもう喜多さんの声がヤバイ!!素敵!でも伊地知さんの声も素敵!! ちょっとOASIS聴きたかったけど、奥田さん聴けたからよかったかな´`来週も聴けたらききましょ。

後は―、最近またBUMPウェーブ再来◎ユグドラシルを1日に3回は聴きます(ちなみにO・TO・GA・MEハートまで)でも個人的にはJOYやシャドーのが好き^^
Believeは何回聴いても笑てしまうし…
あ―BUMPライブ行きたい―



そろそろ寝ようかな。
あ、今更やけど日記デザイン変えました←
んじゃまた明日。

ばい!!


embrace/BUMP OF CHICKEN
うわ―あと3時間しか寝れん←

     仮閉鎖


最近全然更新してなくてごめんなさい。
なんか、やる気が出なくなってしまいました、


正直、仮閉鎖、ということも考えています。
ちょっと精神的にも今不安定でhpを更新する気にならないというのが主な理由です。


もう少しましになって、
まともな人間になれたらまた帰ってきたいな―…と思ってます。


まぁまだ完全には決まってないので、もう少し私の身勝手な我が儘にお付き合い下さい´`


おやすみなさい。

  或る街の群青


気分悪い

いらいら
もやもや
しくしく
むかむか


かなしい
つらい
はらがたつ
きもちわるい



全部当てはまってて
全部当てはまってない




考え出したら吐きそうになってきた。
今日はもう寝よう


       虹

こなさんみんばんは\(^O^)/
あと20分で日付が変わろうとしています。

今日は太った1日だった―×
リアルにも書いたけど、お昼に母さんの友達がタコ判ていうお好み焼きを分厚くしてギュッてしたやつ←を買ってきてくれて、
オマケにさつまいものパイみたいなパンもくれた*
美味しかったけど、相当なカロリーやろな…汗


ほんで、用事済んだ後にお茶に行って約束してたケーキを食べてきたヽ(^^)
ほんまはタルトの予定やったけど、都合でチーズスフレにフルーツ乗せたやつになった^^
めっちゃ美味しかった!!!

ちなみに画像↓




帰り際にまた余ったタコ判くれて帰って食べてしまった…´`これは絶対太った……(;´Д`)ま ず い !!



あ!
モダンパックでmt買ってきた◎mtって実はマスキングテープの事で、お店で見て一目惚れ´`!!
こんなやつです↓




マスキングテープって言ってもチェック柄とか薄い色、暗めな色…とかいろいろあって、欲しかったやつをまとめて購入◎


で、早速作ったモノがこれ↓




コルクボードを装飾◎
画ビョウにmt貼って色付けたり、レースにピアス引っかけたり新聞やら紙袋やら切り抜いて貼り付けたり…とにかくめちゃくちゃ楽しかった\(^O^)/!
今度は何つくろうかな〜…
人に何かプレゼントする時とか自分で作ってあげたり出来たらいいな。
やっぱり紙で作ったりするんは楽しい*





また明日から学校か―
駅までチャリで行くんが一番嫌やな(´・ω・`)寒いし面倒くさいし。

んじゃ明日きついからそろそろ寝ようかな―。
今週はゆっくり出来る日が1日もない…(゜Д゜)忙しくなりそうやなあ×


とび魚のバタフライ/チャットモンチー
曲名すごい◎
なんか1回聴いただけで強く印象に残った曲。



前の記事へ 次の記事へ