話題:購入品

いつのだよって声が聞こえてきそう…。
こんにちは。しらたまです。

この間の楽天買いまわりで購入したものが届いて、食べたり使用したりしたのでその感想を。




まずこれ!

いろんなブログでオススメされてたので前から気になっていたんですが、とうとう今回購入。口に合わなかったらと心配だったので、とりあえず一セットのみ。

冷凍で届いたので解凍して、夕ご飯の時に旦那といただきました。

ま〜〜美味い!!

何もつけなくてもしっかり味がついてるし、この半生感というか、刺身感というか、とにかく美味しかったです。
値段もそんなに高くないし、これはリピしたい商品でした。






ずっと欲しかった姿見。

うちには大きい鏡が一つもなかったんですよね。
浴室にも鏡がついてなくて、後から自分で簡易的なものを貼り付けただけなので、映りも悪いし。
お出掛けするって時に全然服装の確認が出来ないので不便だったんです。

値段もお手頃だし、スマートだから狭い賃貸でも置く場所に困らないし、良い買い物が出来たかなと思います。






これはリピ商品。

泡立ちが少なくて長時間磨いてても苦にならないのがいいです。
フッ素が多く配合されてるとかで、虫歯予防にも適してるのだとか…?
近所では売っていない商品なので、こちらで購入。


今回購入したのはこれで終わりです。
買って良かったー!って思ったものばかりだったので、またセールやマラソンの時にリピするんだろうなぁ(笑)