お久しぶりです。

拍手や購読ありがとうございます(*^^*)

月末と月初は事務処理でてんてこ舞いですね(´-ω-`)

今回は趣向を変えて英語でタイトル!


話題:今日はお休み。

明日もお休み(*゚▽゚*)

月曜日が恐怖やー。


さてと、今日の話!

早朝5時ちょっと前、メール着信音で目が覚める。

送り主は青くん。

うん、本当に超早すぎの「おはようございます」ですよ。

内容は世間話。

相変わらず君は何がしたいんだい?(^^;)

メール読んで返事をせずに二度寝開始←

寝ぼけ眼でメール書けませーん\(^o^)/

なので7時に起きてから返事しました。

とりあえず午前中はダラダラ〜。


お昼は恵方巻き!

上手く食べられないので切り分けてから食べました。

方角もガン無視。

もはや節分の恵方巻きの意味が全くない件。


午後からは買い物。

仕事で使う専門書が欲しくて大きな本屋へ(`・ω・´)

本屋はショッピングモールに併設されてるので人混み半端ない!

この時期は病気が怖いので専門書買ったらさっさとショッピングモールを後にしました。


帰りにスーパーへ。

いつも使ってる寝癖直しが売ってるのがこのスーパーの薬局コーナーしかないので寄りました。

あとはクレンジングも買いました。

もうちょっとしたら買おうと思ってたからね。


このスーパーは他にも服の専門店があるので、そこも寄り道。

安くなったら買い換えようと思ってたボアパーカーがそろそろ値下げになってるかなーって。

思惑通りに値下げされてました(*^ω^*)

もうちょっと待ったら更に値下げされそうな気がするけど、

これ以上待ったら冬が終わって着れなくなるし、

タイミングを間違えると売り場からなくなっちゃうと思って買いました!

冬はやっぱりボアが暖かくて好きよ(´∀`*)

その後はまっすぐ家に帰って再びダラダラ〜。

明日は寒くて外に出たくないので、おとなしく掃除しようっと。