たまたまチャンネルがそのままだったというのがあって、久しぶりにMステ見ました。

と言っても家計簿とか手帳とか書きながらのながら見だけど。

「アイオクリ」の曲を聴いてたら、青くんのとの事がぶわっと蘇った。


*****

青くんは夢を叶えて、その職種で活躍してる。

夢を叶えるために努力を惜しまず前を向き続けてる。

いつの日か前を進み続ける青くんが遠い人になったみたいに感じた。

私は青くんと出会ってからずっと止まったままだったから。

ただただ青くんに依存してるだけ。

どんどん前を進む青くんを引き留める事に必死で私自身が前に進む事をしていなかった。

他力本願で自分の力で進もうとしなくて…だから本当にしなくちゃいけない事が分からなかった。

青くんと別れた今、ちょっとずつそれが分かってきた。

過去の依存だらけで逃げてばかりの自分とは卒業してしっかり自立する。

いつか青くんみたいに自分自身の目標に向かって前進出来る人になりたい。

自分の力でこれからを切り拓いていきたい。

今はまだ遠いけど、あの人に追いつけるように。

そう思えるようになったのはやっぱり青くんがいたからだよ。

いつも一生懸命で目標のために努力を惜しまず頑張り続ける青くんが大好きでした。


話題:過去の恋

なんかね、「アイオクリ」の曲を聴いたら青くんへの気持ちがいっぱいになったんだよね。

今でも好きだよ。

だけど、今の気持ちは付き合ってた頃とは違う意味だな。

上手く言えないけど、色んな気持ちが入った好き。