私があまりにも青くんからの電話が取れないので、

「もうあんまり電話かけない」と愛想を尽かされたのですが、

今日の午前中、何故か青くんからお電話が来てお話ししました。

ちなみに今日も1回目は取れなかったorz

本当に直前まではスマホ持ってるんだけど、

母親に呼ばれたので手放したほんの2、3分の間に電話が来るという(^^;

というか電話が出れない理由がそれ。

ピンポイントでそのタイミングでかけてくる青くんがミラクルすぎると思う自分がいる←



前置きが長くなったけど、今日は青くんと電話しました

しばらくは電話はないだろうなって思ってたからすごいビックリだよ(@_@)

話自体はごく普通の世間話、というか青くんのお仕事の話。

昨日言ってた「本当に話したい事」とは違うことだと思う。

その話はもしかして本当に愛想を尽かされて別れ話?とも思ったけど、それも違う気がしてきた。

青くんの性格上、嫌になった相手にわざわざ自分の仕事の合間に電話をしようとは思わないはず。

だから「本当に話したい事」はまだ青くんの胸の中。

とりあえず、もうすぐ青くんの休憩時間なのでお疲れ様メールをしようと思います(*^-^*)

余談だけど、青くんがネクタイって言うのを噛んで「ネキュタイ」って言ったのが可愛すぎた(*/□\*)