いやぁ…何かもう、気になってたしイジイジするなら勢いで会っちゃえ!!と思いまして。



旅行がてら東京まで行ってきました。



会った感想は…太ってた(笑)お世辞でもかっこいいとは言えない(笑)



でもやっぱ大人の余裕っていうのかな?そういうものは感じた。



初対面やったし緊張したけど、でも会えて良かったと思います。



向こうもそう思ってくれてるみたいだし。



帰ってきて、曖昧な関係になぜかパニックになってしまって(笑)



聞いたのですよ。『私らってどういう関係なん?』って。



そしたら、



正直 純粋に楽しんでもらいたかったからそこまでは全然考えてなくて…順番は逆になってしまって端から見れば良くないと思われる関係ではある。でも、俺は林檎のこと良く思ってるし 一緒にいて楽しかった。体目的とかは本当に違うから。順番は逆になったけど、焦らなくてもこれからお互いにお互いのこと知っていこう



的なこと言われました。



文で書くとただ口が上手い人みたいに思うかもしれないけど、



会ってるときも私が地元に帰ってきてからも 私に対する気遣いとか優しさは全然変わらなくて…



まだ相手のこと全然知らないし今だけこんなこと言ってるのかな?って疑いが無いわけではない。



でも、正直に話してくれたし 普通に考えたら面倒臭いこと言われてるのにちゃんと向き合ってくれた。



まだ好きとかわからへんけど、私が困って焦ってパニックになったときしっかり引き戻してくれた人は初めて。



感謝感謝



とりあえずはお互いに様子見で今まで通りってことで落ち着きました(笑)



思い出すとめっちゃ言いくるめられた感あるけど、でもあのとき私の話題:支え。になってくれたことは確か



ではでは、自分の言いたいことだけ吐き捨てて眠いから寝る!(^q^)←



おやすん〜