スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雨の中にも春…

こんばんは。

今日は一日、降ったり止んだり…
しとしとと雨の音がしていました。

外に用事があったけど、断念…(。-_-。)

一休みしてる時に、庭を見ると、梅の花が咲き始めていました。春一番に咲く梅が好きです。

いい香りがして、可愛らしい花で心を慰めてくれます。

春になって、もう少し暖かくなったら、元気になれるかな…

無い物ねだりなの分かってるけど、りこはダメです。





りこはいろんなことぼんやり考えるけど、もう過去のこと、ほとんど記憶に無いのです。

あの大変だった時に、全部忘れてしまった。
でも、きっと忘れて良かったのかな…

今はその時の後遺症?はだいぶマシになってきたけど、やっぱり記憶の容量がとても小さくなってしまいました。

脳の一部しか使っていないのでは無いかな…と思うくらいです。




誰かが横にいて、ちゃんとできてるよって言ってくれるといいのに…自分ではちゃんとできてるか全然分からないから心配なんだよね。

早く暖かくなればいいのに…
そして、もう少し、気分が楽になるといいな…



訳のわからない文章でごめんなさい。


おやすみなさい。























ものすご〜く疲れてる

こんにちは。

日曜日、いかが過ごしでしょうか…

ここ2週間ほど、元気がないりこです。
いつも考えごとをしてます。
だからか、とても疲れてます。
こんな時は記憶力がとても低下するので、お仕事で大きな失敗をしないか、自分でもビクビクしてます。

そして、衝動買いが、止まらない…(。-_-。)

いろいろ考え過ぎると、お買い物の時に判断するのが面倒になって、ついつい買っちゃうんですよね…

ここでも、気をつけなよ〜って言っていただきましたが、バーゲンシーズンなので、ついつい…

それに、半年くらい前から、ネットに頼るようになってしまったのも原因かもしれません…

使っているのは、1つのお店だけですが…
会員のステージ、一段飛ばしで上がりそうなくらい…

怖い…(。-_-。)



お買い物依存症とかなったらいけないし、もう、ポチッとするの、やめます。
(>人<;)


そして、心の沈みは、お仕事の意欲も低下させてて、あまり何も手に付かないし、お仕事から帰ってからもダラダラしてしまうので、寝るのがどんどん遅くなるし…とても困っています。




人といると、気分はマシなのですが、その後反動なのか、帰ってからどよ〜んとなります。




今日はお休み。
心と体をゆっくり休ませて、心が浮上するのを待つことにします。





































前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28