昨夜は興奮し過ぎてよく眠れませんでした。
遠足の前日の夜みたいなもんですかね、きっと今夜は余計眠れないんだと思います(^-^;



さて、今週のダブルの感想と行きますか!!
そういえば、1号の部屋の床に、画像の名刺が落ちてました。
1号、左探偵事務所に何か依頼をしてきたみたいです(笑)
足元で気付いて笑ってしまいました。
我が家にも、あったのか!!みたいな。きっと、霧彦さんに「何かあったら左探偵事務所に行きなさい」って言われていたのかも…


霧彦さん…





(_´Д`)ノ~~





霧彦さんカムバック!!
妹が、お兄ちゃん想いのいい子で良かったですよね!!
まさか、ミュージアムの幹部に本気でなろうとしているの?!!ってびっくりしたじゃないですか。
ううう。
お兄ちゃんの敵を打つ!!
そして、小さい頃学んだ保育園でしたっけ?地上げ屋をやっつけるとか!!
やり方は乱暴だけど、優しい子じゃないか(^-^;


昨日に一番執着していたのは妹さんだったという。
切なくなるお話でした。
霧彦さんは、思い出の中で永遠に生き続けてくれたらいいんだけど、最後に記憶を無くしてしまってたから、霧彦の事も忘れたとかじゃないですよね…?
ミュージアムに関わる記憶を無くしているだけでありますように。


もう、霧彦さん出ないのかなー。


出てほしい!!
夏の劇場とかで出てくれたら最高なんですけどね!!
無いか…


次週は、アクセルの進化のお話になるみたいですね♪シュラウドに逆ギレして食い付く照井さんに期待しています!!


それと、DCD最終回もあって、見たんですが、ラストが衝撃でした!!
去年の放映とは内容が変わってて、ディエンドの暴走が無くなり、夏みかんの語りで、うまーく、見事に第一話に繋げて終わらせてくれました。
ビバ!!エンドレス!!

渡がキバットで変身した直後から、まるっきり映像変わってます。
びっくら!!

来週は超電王3スペシャルだそうで楽しみー!