:D ぎんいろせかい
皆既日食
7月22日 05:21


ついに今日だね!!


皆 既 日 食 ☆(キラッ)


天気大丈夫かな…。こんなwktkする現象なんてめったに見れないのに><!!

しょこたんは今屋久島に居るみたいだねっ。天文関係大好きだからなぁ^^


私も星とか月とか惑星とか宇宙の話は大好き。未知の世界って夢があるしな!(´∀`)地学でもこの分野がいちばん楽しかった!そして今や天文といって連想するのはスタスカ\(^p^)/←
みんなと皆既日食を眺めたかった



見れるかわかんないけど…、この時間絶対外にいます(・Д・)b授業?なにそれおいしいの?←

夏休みだったらどっかに見に行ってたわー。あと一週間ずれててくれればぁぁぁぁ´`






そして新八(と書いてメガネと読んで下さい)の話題。


ずっと前から新八に傷がついてて、今度替えるから可愛いフレームあるといいなって思ってたら



mmtsブランドに新商品がキタ─────(゜∀゜)!!しょこたんデザイン大好き!!リボン付きの新八…かわいすぎる。もう即決定だよねwwwきゃほーう(^ω^)


あとミニトートも購入!
mmtsロゴ入りのピンクバージョン。やばい(*´Д`*)





昨日は服買ったりリュック買ったりで久しぶりにゆっくり(一般的な方の)買い物を満喫いたしました

星間飛行スカート買ったんだぜ!キラッ☆



てかユニクロで可愛い浴衣が4000円で買える…!着る機会とか全くないのに欲しい…。



さぁテニミュも近いしそろそろ準備しなくては!w気付けば初日まであと10日きってるもんね。


夏休みは朝走ろっかな!





→ハルヒ・化物語感想は追記に

続きを読む


コメント(0)



|



-エムブロ-