話題:ありがとう



こんにちは。

前回記事、たくさん読んでいただいた方がいらっしゃって驚きを隠しきれません、、!
ランキングにも入っていて、びっくりしました!ヾ(*・ω・*)ノ
文才のないわたしですが、本当にありがとうございます*


***


ここ最近は、ずっとふたり暮らししたら、の話をしてふたりでにやにやしています。(〃ノω・` )

こんな時間(22時過ぎ)から出掛けようって言いたい。行きたいところめっちゃあるねん。金曜日とか土曜日の夜に出発して車の中で寝て、朝から遊んだりとか。楽しそうじゃない?(*^^*)って、わくわくしている旦那さん。

休みの日は朝ごはんにホットケーキ作ってあげたい。

ふたりで夜遅くまで遊んで、帰ってくるのもありやんね〜!

なんて、ふたり暮らしの想像をして、ふたりで笑って。本当に、幸せです。


実はいま、ふたりで欲しいねって言ってる車があって、それが手に入ったら、いろんなところに出掛けて写真を撮りたいのです。

実際には、いまお互い車持っているので、いつになることかわかりませんが、、(´・ω・`)

でも、ふたり暮らし+車のために頑張ろうね、って決めました。

あとは、絶対に1年に1度、旅行に行きたいね、って。もちろん、家族が増えても。

そんな未来を想像できるいまがすごく幸せ。

実際そんな幸せばかりの生活じゃないかもしれないけど、泣いても怒っても笑っても1日。どうせなら笑ってたいです。(*´ω`*)



いつも幸せをくれる旦那さんに、感謝感謝です。(*^_^*)