こんばんは!
すごくご無沙汰していてすみません( ; _ ; )

先月から仕事が急激に忙しくなって、気付けば世の中は8月なんですね。。(笑)

先週、仕事のビックイベントが2つ片付いたので少しほっとしています。(*´ω`*)

忙しさはあまり変わりませんが。。
ここ最近は帰りが9時過ぎることが多くて、家事はほとんど旦那さんがしてくれます( ; _ ; )
旦那さんも仕事忙しくて疲れてるのに、文句一つ言わず、してくれています。

そういえば、旦那さんの仕事忙しくなった頃、なかなか寝付けない日が増えて、深夜まで起きてることが多かったみたいですが(わたしの方が先に寝てるので旦那さんが寝る頃を全然知らないのです。。)最近は眠たくなったら寝れるようになったみたいで、わたしより先に寝ることが増えてすごく嬉しいです(*´ω`*)

でも今度は逆にわたしが寝れなくなっていますが、、( ;ω;)四六時中頭の中は仕事のことでいっぱいいっぱいで、考えないようにしようと思えば思うほど考えてしまって、悪循環です( ;ω;)
仕事中もふとした時に泣けてくるし、最近涙腺もやばい、、( ;ω;)

そんなわたしを見兼ねてか、この春までお世話になっていた部長がわたしの今の状況をすごく気にしてくれていて、よく話を聞いてくれます。ありがたいなあ。
この状況になって、心配してくれる人がたくさん居て、本当に幸せだなあと思いました*




あと1週間頑張ったら夏休み!
がんばるぞー( ; _ ; )!