こんにちは!
いつもコメントありがとうございます( ; _ ; )
嬉しい気持ちになりながら読んでます*
記念日のお祝いもありがとうございました♪
個々にお返事できずすみません( ; _ ; )


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



4月から仕事内容が少し変わり、今までアシスタント業務だったのですが、今までの業務をしつつ、担当の顧客を持つことになりました。

入社した頃から良くしてくださっているお客さんなので、特に緊張などはなかったのですが、お菓子を持ってきてくださったり、これからよろしくね、とメールをくださったり、恵まれてるなあと思いながら仕事をしています*

前の担当者と同行で出張に行った帰りの電車でいろんなお話をして下さいました。
自分も出来るだけバックアップするし、分からへんかったらどんどん聞いてもらったらいいし、出張も不安やったらついていくし、全然不安になることないからね、って。あとは、仕事より家庭を大事にすること。仕事のせいで大事な時期を逃したりしたらだめ。やっぱり結婚して子供のことも考えてるやろうから、そこは時期ずらすとか、そんなん考えんでもいいからね、って言ってくださって。ほんとうに泣きそうになりました。

その人はしばらく子供ができなくて、ずっと悩んでいたそうです。だからこそ、絶対にそういうことは考えたらだめって言われました。まさか男性にそんなこと言われると思っていなかったのでびっくりです。

でも、このチャンスを逃したくなくて、旦那さんと何度もその話を繰り返して、今はセーブ気味でいるのですが、少しそういうことを考え始めてもいいのかなと思いました( ; _ ; )

これからどうなるのかわかりませんが、今を楽しみつつ、この先のこともしっかり考えていこうと思います(*´▽`*)


では☆