話題:結婚記念日

先日、結婚して1年が経ちました(*´ω`*)★
ほんとうにあっという間でした。

入籍した日、すごくドキドキしたなあ。
夕方、家を出て旦那さんの実家に向かう時寂しくて泣いたっけ。
たくさん喧嘩もしたし、家に帰りたくない日もあったし、楽しいことばかりではなかったけど、いまはすごく幸せで、楽しく生活が出来ていて、旦那さんにはほんとうに感謝でいっぱいです。
わたしを温かく迎え入れてくださった旦那さんの家族、親族の皆さんにも感謝です*




1回目の結婚記念日は、思いっきり平日だったのですが、最近はお互い仕事が忙しいので少し遅めにお店の予約を取って、贅沢なご飯を食べて、これからもよろしくお願いします、と言いながらふたりで笑って。

実はこっそりプレゼントも用意してくれてたりする旦那さん。
もう早、来年は何にしようかな〜って言ってました。(笑)

結婚して1年経ちましたが、ずっとずっと旦那さんに恋してます(*´▽`*)LINEきたら嬉しいし、会社で出会ったら嬉しくてたまらなかったりします*

1年目は結婚式の準備などなどで忙しかったので、2年目はゆっくりのんびり過ごせたらなあと思います(*´ω`*)たくさんお出かけもしたいなあ。いっぱい写真を撮りたいです*

2年目も、私たちらしく、のんびり歩んで行ければなあ、と思います(*´▽`*)


では!