こんにちは。2月も残りわずかですね!
結婚式の日がどんどん近づいてきて、実感はないものの、少し寂しい気持ちにかられています。。(´・_・`)わたしたちの結婚式に関わってくださっている方が皆さんほんとうにいい人すぎて( ; _ ; )大変なことももちろんあるけど、それ以上に楽しいことがたくさんあって、マリッジブルーになる余裕すらないくらい。無事に終わってほしいけど、この準備期間が終わって欲しくなかったり、、( ; _ ; )( ; _ ; )


話題:ごめんね、ありがとう。


話は変わりますが、結婚する前からずっと欲しいね、って夢見てた車があって、その車を扱っているお店に連れていってもらえる機会がありました。結婚式が終わったら本格的に考えようね、って言ってたのですが、昨晩旦那さんから、やっぱり、あの車乗るのやめたいって思う、と言われました。実はわたしたちが憧れている車はいわゆる旧車で、日本車と比べるといろんなデメリットもあります。急に止まったりもします。それを受け入れた上で考えていたのですが、やっぱり子どもを授かったとき、子どもが生まれた時のことを考えると日本車に乗って、そういう不安をなくしたい。もしも子どもがもうすぐ生まれる〜ってなったときに車が止まったり、家族でお出かけしてるときにそんなトラブルがあるなんて嫌やから、と。わたしは旦那さんがそう考えているならもちろん賛成します。でも、わたし以上に欲しがっていたのも旦那さんなのです。きっと、いろいろ考えてくれたんだなあ、と思います。最後はこういうところが嫌、とか言っていたけど、きっと強がりだと思うのです。でも、これからのことを考えてくれているのはすごく嬉しかったです。旦那さんの気持ちを考えると少し複雑ですが、そう考えてくれたことをありがとう、って素直に伝えられたので良かったのかな?この週末は旦那さんのわがままたくさん聞いてあげよう。


いつもコメントをくださる方、ほんとうにありがとうございます(*´ω`*)!