話題:幸せを、ありがとう。

こんにちは。

この休日は旦那さんとお出かけしてきました!
お出かけする道中に、珍しく将来の話(旦那さんの夢)をしてくれました。

はやく、子どもが欲しいと思うこと。子どもが産まれたら、こんなことをしたい、旅行に行きたい、きっと私に似てたくさん食べる子になるんやろうなあ、とか、めちゃくちゃかわいいやろうなあ、とか。あとは、自分のお嫁さんがわたしで良かった、と何度も言ってくれました。

結婚したら、自分の趣味とか何もかも犠牲にしてすごくしんどい生活を想像していたらしいのですが、友だちと遊びに行ったり、ふたりで出かけたり、ゴロゴロしたり、毎日楽しくて、でもその生活ができているのは、わたしががんばってくれてるから、ほんとうにありがとう、って。そんな風に思ってくれてるなんて知らなかったので、ほんとうに嬉しかったです。

わたしこそ、友だちと出かけたり、欲しいもの買ったり、好きなことをさせてくれる旦那さんにはほんとうに感謝しています。



先日、旦那さんの実家にお邪魔したのですが、わたしたちが来るとみんな嬉しそうにしてくれます(*´ー`*)
引越しする前はちょっと関係が悪化しつつありましたが、離れてみるとお互いどこか寂しい気持ちもあったり、感謝することが増えたり、どことなく良い関係ができてて、嬉しい。( ; _ ; )

この間はみんなでトランプゲームで盛り上がったり、ボーリングに行ったり、お出かけしたり、ほんとうに楽しくて。(*´ω`*)

この関係をずっと維持できたらいいなあ。




結婚式の準備もそれなりに進んでいて、やっと、カラードレスが決まりました!(・ω・)
写真は後日、お友だち限定記事にアップしようと思っています◎
何度かやり取りしたことある方であれば、申請いただければ許可しますので、ぜひよろしくお願いします♪


では!