エクシリア1周年おめでとう!*


このサイズなら携帯からでも見れる…かな?見れなかったらすみません;

エクシリア1周年おめでとうございますー!
1年ってあっという間ですね…蚊に刺されまくりながら家族の目を盗んで夜な夜なプレイしたあの日々から、もうそんなかあ
エクシリアをやらなければまだテイルズと距離を置いたままだったかもしれないので、そういう意味でも感慨深いです。ありがとうエクシリア!

2は楽しみであり不安であり楽しみです。みんなイメチェンしすぎで、一人発表されるたびに鼻水吹いてる
とりあえずアルヴィンの顎ヒゲを引っこ抜きたいです!!!あのポーズが「いらっしゃいませ!」って言ってるようにしか見えない
ジュードさんが社会人デビュー…しちゃった…。なんだろうこの複雑な気持ち あの日のあいつはもういないんよ…(マンキン)

怒涛の夏を何とか乗り越えました。おれはやったぜ…!
色々描きかけのものとか溜まっているので、今月からはもりもり描きたいですね…描きかけのものを描き上げないまま、別の絵を描き始めるからいけないんですよね…知ってた!

来週末はテイリンに一般参加してきます。調子こいて前日入りします
池袋で宝探し(過去のユリエス本探し)するんだから…!
最初はレジェのプチオンリー目当てで行くことを決めたんですが、TOVとXもたくさんお買い物したいな〜足りるかな〜