TOV始めました&クリアしました*


こっちでこのこと言ってなかった!
5/11に始めて、6/19にクリアしましたー。やってなかった日もあるから、ちょうど一ヶ月くらいかな。数えてみたら28日間だった

なんでこんな今更なプレイになっちゃったかってゆーと…箱版買えなくて乗り遅れてる間にネタバレ仕入れまくっちゃって、PS3版は発売日に買ったけど本体はまだで、その年末に本体買ったけど今度はアルトネ3始めて…っていうアレ。
アルトネ3クリアしてからも、色々それどころじゃなかったのと、しばらく据え置きゲームの気分じゃなくて積んでました。エクシリアの前にやろっかなーなんて思いつつ間に合わんかったし。

とある夜中に急に「そうだ、べっぺしよう」と思い立ってその夜に始めたっていう。
実にもったいないことをしていたよ…。俺は…バカだ…ッ!ちょう面白かったですありがとー!

ユリエスにハマる気しかしてなかったんですが、予想通りまんまとこの2人に落とされました…
設定からなにから色々とずるい。本当にずるい。あんなん好きになるしかないだろ!!!!!!
キャラ単体だとカロル先生が一番すきです。成長したよね…!ちょっと大人になった彼とか見てみたいなあ

封印してた同人誌とか、関連商品をもぐもぐする日々です。買っといて良かったよ…。
まあCD系とか小説は全然なので、これからちまちま集めたいですね〜
おっさん小説をちらっと読んで泣きそうだったわ…

シナリオブックの書きおろし小説がユリエスって聞いて買ったんですが、ほんとうでした…。
いや、あの、ね?ユーリさん、ね?どうしちゃったの…。EDからあれまでの間の彼に何があったの どういう心境の変化なの エステルからかって楽しいかよ!
いやごめん楽しいよね私も楽しいですありがとう!!!!!!
リタがこなかったらあのままちゅーかましていたんでしょうか…。ったくよお、そういうのはちゃんと返事してからしろよな…ずるいヤツだな!
でもうん萌えたようんありがとうもっともっとやってください 今度はちゃんと2人きりの時にな!!!!! 

添付は6月初めに描いたやつです。
このへんのシーン、全部が好きすぎて苦しい…あほかってくらいムービーを見返しまくってます。エステルーーーーーー!!!!!

そんなこんなでもりもりユリエス描きたい気分なんですが、これから9月まで休日が一日もないって事態になってしまいましてね…
先日ランキング入ったばっかだっていうのに、しばらくは更新できないかもです…すみません。
買ってない関連商品買うためにもこの夏は稼ぐぜ…!!!