ガタケ反省会 *


遅くなりましたが、4/29のガタケ121お疲れさまでした。

アリモルコピー本は本文が鉛筆描き状態ですが、なんとか完成しました(添付写メが表紙)

…が、製本が終わったのが14時くらい&徹夜明けで風呂にも入ってない&自宅から会場まで二時間ほどかかる為、閉場までに間に合わず欠席してしまったという…なんとも情けない事態です。
ガタケには久しぶりのサークル参加だったのに、なにをやっているんでしょうね!
スペースに来て下さった方がいらしたらすみませんでした…

7月にサークル参加できたらなあと思っていましたが、ちょっと私生活の見通しがつかない為見送ります。一般参加はできるといいなあ

8月ガタケでマギのプチオンリーが開催されるとのことなので、こっちはぜひサークル参加したいです!
今回のアリモル本を完成させて持っていきたいです。余裕あれば久々にラミカとかも作りたいね
その頃には落ち着いてるといいのだけれど…

今回作った準備号は、身内やお知り合いに配っただけ、という激レアコピ本状態なうです…。しっかりガタケ121の日付が発行日になっているのがむなしさを煽りますね…。
俺、中綴じコピ本製作のめんどくささをナメてたよ…

ちょっと変えたいところなどもあるので、もっと資料を集めたり練習したりしようと思います。
子シャルヤムと背景がてきとうすぎたね!うっかりずっと同じ廊下で話し続けてるしね!どんだけ廊下長いんだっていうね!