ひょっこり戻って参りました、アオイです。

実は前月くらいからREBORN読み返したいなぁ…なんて思ってて、ついこの間うっかり単行本を手にしてしまったが最後、うっかり再熱しました。

サイトの事は忘れていた訳ではないのですが、燃え尽きていたと言うのが本音でしょうか。
イベントも数回出させて頂いて、念願のアンソロも発行できたし、当時の本誌ではアルコメインの話……。しかもリボ様と師匠は予想以上に仲良しだし、師匠は脱ぐし(未だに衝撃的です)みたいな。
でもなんか原作終わっちゃってぽっかりしてましたね。

リボが終わった後は、黒バスやら進撃やらに萌えてました。
でも最近それも割りと落ち着いて来たかなぁって感じもあり、あとやはり二次創作までしよう!って感じでもないんですよね。もちろん薄い本なんかはたくさん持ってますが(笑)

放置してしまった間、更新が滞っていたため削除されてしまったリンク先や、通知されなかったメールとコメントなどが色々あり、本当に申し訳ないです。
もうサイトに来て下さる方もホント数名なのですが、それでも毎日カウンターが回っているようで、閉鎖はせずにもうちょっと倉庫みたいにしてもいいかなぁと思っております。
Twitterなんかでも検索すると、いまリボにハマった若い子や再熱している方も結構いて、うちみたいな辺鄙なサイトですがたまたま見つけて下さった人がうっかりアルコとかにハマってうっかりまた二次創作とかしてくれたらなぁなんて期待してみたり(笑)

支部もちょっと登録してみたのですが、もうアルコ関係の少ないこと少ないこと!ほとんど身内かよ!ってなりました……ま、負けない!(?)

もう二年以上、文章と言うものを書いてなかったので、ちまちまではありますがリハビリ中です。
PCの中にもまだ書ききってない昔のネタとかもあったりしたので、細々完成させていけたらな、と思います。
雲雀と獄寺くんの男娼パロ書きたいんだ…ずっと…

あとあと、7月に開催されるオンリーの復活祭・改、申し込みました。アルコ友達も出るようなので!
昔のアンソロとか持っていく予定です。
新刊出せたら、リボ風のペラ本出したいです。今からがんばります!

何かしら書けたら支部とHP両方上げる予定です。今のご時世支部なんだよなーって思いつつ、やはりサイトって味があって好きです。
万が一えろいのとか書けたらHPだけかなぁ。リハビリで書いたリボスカはむしろR付いてないのが初なんじゃないかってくらいでした(笑)

長くなりましたが、もし見つけて下さった方、またよろしくお願い致します。

redsheep/アオイ