スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふふふ



昨日少年と遊んできたんですが。
手繋ぎでーとしてきた!自分でやっといて照れてるのかわいかったわよ!若いもんて初々しくてかわいい!(笑)あとぼけーっとしてたら視線感じたから「ん?」って見たらハッて顔して反らされたwでも追及したら見てないってツンツンしてて和む…

今回は音ゲーしてお昼食べてカラオケして帰ってきたんだけど、触れたの手繋ぎとか軽いボディータッチくらいだしあまりにも健全すぎない?←
二の腕つままれたけど(´-ω-`)w
お互いタバコ吸うから自然と喫煙席ある店案内してくれるし一緒に一服してくれるし気楽でよかったなあ。

会う前の会話でおそろいピアスしたいって言われて少年くんの片方もらったwwかわいすぎかよww
私は何もあげるもの無いから処分に困ってたタバコあげてきた(笑)来月は映画見に行こうかなって計画たててる。日にちとかまだ何も決めてないけど楽しみー!


今日の夜は2週間ぶりくらいに彼氏と会う予定なんだけどお互い連絡放置気味だったし内容もちょっと気まずい流れだったから軽く憂鬱である(笑)
待つ方より会いに来るそっちの方が憂鬱だろうけど←

別にいかがわしいことじゃないから!



明日は若いもんのエネルギー搾取してくるー!(訳:最近仲良くなった男の子と遊んできます)

1個下だからお互いに全然年の差あること気にしてないんだけど、私は普段周りが年上ばっかで年下との接し方慣れてないから若干緊張するwwおばちゃんかよ…おばちゃんか…
でも通話した感じは面白いし話やすかったしきっと会ってもそう変わらないのかな。楽しみだー

一緒にゲームしてお昼食べるくらいなんの問題もないよね!大丈夫!!(言い聞かせてる)

あー…



なんか、終わりそう(苦笑)
別にケンカとかしてるわけじゃないんだけど。
お互いちょっとどうでもよくなりかけてる感じする。すれ違いというか何というか。
片方が思い悩んでる時、寄り添って一緒に支え合いながら乗り越えていくような関係が私は理想だったんだけど。現実はそう上手くいかないなあ。

もう何回目だろうなこんな思い。
疲れてるから余裕ないのかなーはあーなんかもうやだ…

もんもん



色々あって最近彼氏が週1しか来ない。
それだけでも足りないのに、先週生理だったのでやらしいイベントが一切無く。
一週間以上してなくてなんかもう誰でもいいやって感じで半ばやけくそなとこもあって先日たまたま会った運ちゃんと仕事中に挿れましたすいません←

久々というか2年ぶりとかなんじゃ…?(笑)
運ちゃんとは前に一回トラックの中で致したきりだったかも?だめだ昔すぎて覚えてないw
まぁ時間も無いし久々だったので向こうがっつきすぎてて色々荒くて。やっぱりあの人と比べてしまう…(ゲス)
だってあの人のえっちは時間無くても優しいんだもの!そして多少強引に挿れても気持ちいい!←
でもたまにはがつがつした感じもちょっと興奮したのとスリルあったからまあ結果オーライww
タダ飯食わせてくれて送迎してくれるならプライベートで会ってもいいんだけどなあ(上から目線)
でもハイペースにされても困るのでやっぱこの距離感と頻度が丁度いいんだと思う。



そしたら次の日あの人とえっち出来た←
生理終わった後だからあんま濡れなくて、動いてる時「大丈夫?痛くない?」って聞いてくれるしぎゅーってしてくれるしやっぱこっちの方が気持ちいいし満たされるなあって思いました(クズ)

薬飲んでること知らないから「このまま出しちゃいたい(くらい気持ちいい)」っていう冗談に「いいよ?中に出しても」って返したら「何処でそんないじわる覚えたの、だめでしょ?」って言いながらガンガン突かれてやばかった…
あの人の方がいじわるなんだけど…!



運ちゃん話しやすくてつい色々昔のこととか話しちゃうんだけど「おまえは死んだら絶対地獄にいくわ(笑)」って言われた\(^o^)/うんそう思う!←
前の記事へ 次の記事へ