スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もはや親譲りです



バン○リ全くもって知らないけどガル○入れてみた。理由はなんとなく、となんか周りで流行ってたから!でも時間ないから全然やってない←
彼氏がこのまえ家来た時、ちょうどシャンシャンしてて。

彼「何これ」
私「よく分かんないけど新しく出た音ゲー」
彼「へー。なんか動作めっちゃあれ(お察しください)に似てるねw」
私「それな。見てーキャラもいっぱいいるんだよー(各バンドのページ見せながら)」
彼「うわあ」
私「パッと見この子1番好みかなって思ったんだけど、見た目可愛いのにすごい口悪いのがなー」
彼「ほんとにねえ…(じーっと人の顔覗いてる)」
私「……」
彼「(にこにこ)」
私「…なんだよ」
彼「ほらねー?ww」
私「うるさいよ!w」


最近しょっちゅう口悪い言われる畜生。

女の子がいっぱい居すぎてみんな可愛くて、優柔不断な自分には推しとか決められなかった()
可愛くて口の悪いツインテのあの子とか、チョココロネちゃんとか、ひたすらゆるーいコンビニバイトの子とか、ぴんく髪のアイドルちゃんとか、歌上手すぎる猫好きなあの子とかとか。みんな良き。儚い…!←

1週間経ちまして



怒りも冷めたとこで冷静にダメなとこはダメだと言い、自分に悪気は無かったとはいえ相手にとって悪いことだったということを覚えさせた←
反省して謝ってもらったからもういいかなーって感じでとりあえずまた仲直り(笑)

久々なのもあって盛り上がってしまった。
けど1日半で1時間コース×3回は足の付け根が痛くて次の日悲しみ生むことを実感(笑)
今朝はそんな朝でした( 'ω')

おおん…



日曜日、彼氏が来て夜ゲーセン行ったんですが。
色々あって私が怒って帰りの車内無言\(^o^)/
帰宅後も機嫌うかがおうとしてきたから「近寄んな(原文ママ)」と言い放ったらふて腐れて先に寝やがった。

問題をその場で解決しようとしないとこイラつくわー(笑)
時間経てば怒りおさまるでしょとか軽く考えてるのかね。一言謝られたけど何で怒ってるのかも考えずになんか不機嫌だからとりあえずごめんと言っとこうみたいに思えてこっちは更にイライラしながら寝て(笑)
次の日朝起きて、会社送ってくよって言われたけど要りませんとお断りして家出てきて。帰宅したら居なくなってたw話し合いする気もないの草ww



はい…もうどうでもいいや(遠い目)
ただ、毎年ホワイトデーはケーキ食べれたのに今年はそれが無さそうなのでそこだけ心残りではあるんだよね会いたくないけどケーキ食べたかった←

ゲーセンで会う知り合いに話の流れであー今ケンカ中って言ったら、また?(笑)だってww
やっぱ色々合わないのかなー_(:3」∠)_
価値観違うってこういうことかねえ(笑)
前の記事へ 次の記事へ