スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メシウマ速報



彼氏に、疲れたから別れますって言われたあとまた後追いで連絡きて今のは言い過ぎたけど色々考えたいからちょっと距離置きたいって言われたンゴwwww

いやどっちなの(笑)
いや別れを考えてるって相手に伝えた時点でもうあれなんだけどね!しかも別れたいじゃなくて別れますって一方的に言われてるからねこれ。私にはなんも反論する余地ないってか。

とりあえず自分が悪かったとこは謝ったけど一方的に言われて何なのって感じで腑に落ちねえ…
カイくんにも後処理に迷惑かけて疲れてるのは分かるけど1番疲れてるのは身に起きて直接災難降りかかってる本人だからwwわかれ。゚(゚´ω`゚)゚。


まあどうせ何言っても向こうの気持ち次第なので、距離置きたいってことならしばらく待つしか。どうなるかなーなんかいっつも大事な話は直接しないなあお互い(笑)

えっおっうわああああああ



この前休みの日にゲーセン行ってたら兄弟らしき2人組が音ゲーコーナーにきてやってたのだが。
うち各機種1台ずつしかなくて、それぞれがやってるとこを後ろから見たりお兄ちゃんが教えてあげたりしてて仲良さげなのが微笑ましくて。

そのうち兄がびーすとのチュートリアルをやり始め、弟も横で見始めたので後ろ(待ち椅子)に人居たらやりづらいかな?と思って空いたウニをやってたら。


あの人に画面ちょんちょんってされた。


う、うえええええええいあの人の息子さんかよおおおおおおお\(^o^)/あの人にウニやってるとこ見られたwwしかも12必死に詰めてる時だったから余計に恥ずかしすぎwwwwww

えっあっおつかれさまです…!って言うのが精一杯でした(アドリブとかに弱い奴)
ちゃんと会社の人だよって言ってくれたのかな(笑)



それで昨日、会社で会ったんだけど。
ここにいる時と全然違う顔してんだねー(笑)ってからかわれた。うあああああああやめてくれ音ゲーやってる時ってみんな真剣なんだよ金かけてスコア狙って自らの限界と戦ってんだよ!真顔ですよ!雰囲気ぴりぴりするよね!仕事なんかてきとーだよ!←

話し掛けるタイミング分かんなくて悩んだよーって言われましたごめんなさい\(^o^)/
でもちゃんと選曲中で有り難かったです←
まああの人なら別に怒らないけどね。休みの日に会えたの嬉しかったなあ(*´ω`*)

むむむ



最近カイくんに「何処にもいかないでね」って、ちょっと悲しいというか真面目というかそんな顔をして言われたもんだから少し引っ掛かる。

うーん、なにか私に対して心配な事でもあるのかな。いや今までが最悪だから向こうは不安だらけかもしれないんだけどwww(笑えない現実)

自分の中で25才までには色々整理して辞めなきゃと思ってたんだけど、もうすぐそんな歳になっちゃう。早いなあ。会社辞める準備はしてるけど間に合わなかったなあ←

そろそろちゃんと未来考えねばと思ってる矢先にそんな不安なこと言わないでくれよーいま何を思ってるんだよーわからんよー_(┐「ε:)_
まあ、言わせてるのは私かもしれないけどね!!
前の記事へ 次の記事へ