スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょいと失礼



日中から急に何を言い出すんだと思われるかもしれないがこの前カイくんとえっちした時すごく風邪引いてて咳で喉がヒューヒュー言ってるにも関わらずなんか盛り上がってて上で頑張ってたらいっぱい跡つけられた。これはご褒美だと思ってもいいですか(°ω°)←

夏風邪



先月から夜ちょこちょこバイト始めました。
慣れない環境とか気遣れする人間関係とか不規則な生活とか疲れが溜まったのか、今月入ってから一気に襲ってきて今すっごい満身創痍()


「次の休みはお互い被るからお出掛けしようね」ってカイくんと話してた矢先に風邪を引いた奴←
前日38℃の熱を出して心配されながらも元気だと言い張り久々にお出掛けした気がす、る。

色々気遣ってくれて(遣わせたともいう)、夜ご飯は消化良さそうな麺類にしようかーとか、風邪にはフルーツがいいよたぶんとか言って桃のケーキ買ってくれたりとか、早めに帰って休もうって言ってゲーセン行ったのに音ゲーやらなかったり。
逆に疲れてないか心配なほど優しかった\( 'ω')/
たまにはいいな風邪でーと…(良くはない)



こっからはあの人の話。
また私が事務所で向こうが営業回りの仕事内容に戻ったこともあり、帰りは息子さんの送り迎えで一緒に帰れることもなく朝の挨拶ぐらいしかまともに会話出来なくて。
最近はネタがないー!
接点もときめきもないー!\(^o^)/

と思ってたら先日少し早く帰ってきて、ちょうど私も別の人と倉庫の在庫管理してたのでばったり。
少し日常会話して家のことさらっと聞いたけど奥さんまだ落ち着いてないみたいだったなー…。

夏風邪引いた話したら「えーじゃあちゅー出来ないじゃん!」って大きいトーンでふつーに言っててわろた。
そんな広くない倉庫だし聞かれとるww

「ちょ、他の人居ますって(小声)」
「本気にしてないだろうし大丈夫でしょー」
「えええ…」

そのあと去り際に
「ま、俺は気にしないからするけどね」って。
まさかの耳打ち。
久々すぎてときめくわー卑怯だ…!
そして人居なかったらちゅー出来たのかなとか考えてしまう自分が悔しいww


た、たまにはいいね風邪引き!
咳つらいけど皆やさしい( ^ω^)
前の記事へ 次の記事へ