amaneco.shigere_uta

すっぽん小町化粧品セット

2021/01/26 00:27


こんな時間に失礼します〜(。・о・。)
冒頭でどうでもいい話を挟みますけども、出前館のCMの浜ちゃんの手を前に突き出す踊り?を真似しすぎたせいか、左の肘が痛いです。(何の話だよ&何やってんだよ)

それはさておき、
今年も美容的な事をちゃんと記録しておきたいと思います。

◆◆◆
12月に誕プレとして母がくれたすっぽん小町というサプリが出してる化粧品のセット。
話題:スキンケア系が多いのでスキンケア系のタグで失礼しやす。
また届いたダンボールのままの写真でごめんね〜ダンボールの内側まで柄があって可愛いという記録ですから、という言い訳(・ω<)

洗顔ジェル、化粧ブラシセット、オールインワンジェル、パウダーファンデ、ファンデのケース、保湿パック…でした。

画像では絶妙に写ってないけど、1番良かったのは洗顔ジェル!泡立てずに使うとクレンジングとして使えるし泡立てると普通の洗顔料として使える。
ポンプ式で使いやすいし洗い上がりもなかなか良いし、濯いだときに泡切れが良いのが有難い。
オールインワンジェルもなかなか良かったかな。もう使い終わって今はまた別の使ってるからどんな使用感だったのか忘れてしまったけれどそこそこ良かった気がする。
保湿パックも良かった。

ブラシとファンデはまだ使ってない!粉ファンデ使うの久しぶりだから身構えちゃうなぁ〜。。
今は乾燥が酷い時季なので粉ファンデだと乾燥酷そうだからもう少し暖かくなって春になったら使い始めようかなぁと思ってる。
使ったらまた記録します(多分)

てか、マスクするし外に出る機会が減ってるからベースメイク系が減らないね。。
去年はほぼ買い足さなかった気がする。

◆◆◆
セットだとリーズナブルだけれど定価で買い続けるとなるとお高いのでリピはしないと思うけれどなかなか良かった!
たまには変わったの使うのもアリかも。



#洒落っ気

clap



TOP #
広告表示注意

Thanks


design
-エムブロ-