amaneco.shigere_uta

DAISO URGLAMアイシャドウパレット×3 ネイルポリッシュ

2020/09/27 15:19


今日も涼しい通り越して寒い!!
★拍手ありがとうございましたヾ(*‘ω‘ )ノ★

最近美容的なことなぁんにも書いてないことに気づきました。
写真を撮ってはあるけど加工するのが面倒で延ばし延ばししてしまっています。
加工というのは顔とかを加工するのではなくて見やすく切りとったり無断転載を防ぐためにブログ名を入れたりする加工の事です(´>∀<`)ゝ
んまぁ、ぼちぼち書いていきます!

新しい化粧品
話題:新しい化粧品
8月後半〜くらいに購入しました☆
画像上左から
URGLAM ブルーミングアイカラーパレットの#02、#04、
下左からURGLAM〜略#05、ネイルポリッシュ(ラメブルー)
ですヾ(●´∇`●)ノ★

9色アイシャドウパレット、
いつしか書いた気がするのですがそれ(01)の02,04,06を見つけてしまい我慢出来ずに買ってしまいました…カイスギダロ
とくに02は探してたけれどなかなか見つからなくてやっと出会えたので感慨深いです♪
02はピンクブラウン系?らしいです。そうかなぁー??
04はピンクベース系ブラウンらしい。???よく分からないけどどっちも可愛い色だなと思うし楽しくメイクしてます\(^o^)/笑
05はパッケージにやられた!クリアネオンオレンジで夏っぽくて可愛すぎんだろ!
中身の色撮ってなくてごめん、また今度機会があれば載せるわね。
これはまだ使っていないので(夏っぽい色なのに使わないうちに夏終わっちゃったケド^^;)
使うの楽しみ!難しそうな色だ。
●05は200円+税です…!

ネイルポリッシュはラメブルーって名前の色だったかな?
似たような色のDAISOで大昔に購入したお気に入りのネイルがとうとう使い切ってしまったので代わりにこやつを購入☆彡
サラサラと塗りやすいしボトルが小さめで使い切り出来そうでいい。
手の爪に塗ったら強すぎるブルーでどぎつかったのでフットネイルにした方がいいかもな〜。
私、ほぼ百均で購入したネイルポリッシュ、マネキュアが30本以上あるのでもうこれ以上増やすまいと思っているのです。。だから使いきれる小さめサイズってありがたいのよ。(じゃあ買うんじゃねぇよというツッコミが聞こえる)

そんな感じ(^o^)/
アイシャドウパレット使った感じもそのうち載せれたらいいな!

#洒落っ気

clap



TOP #
広告表示注意

Thanks


design
-エムブロ-