amaneco.shigere_uta

毎日重だるいんよ

2020/07/10 23:37



拍手ありがとうございました
今日は元気が無くなっていましたが、
拍手のおかげで元気が出ました有難かったです


画像はチョコラBBライト2と、もーちゃん。
もーちゃんの鼻の形と高さ綺麗(猫親バカ)

夏はほぼ毎日栄養ドリンクを飲んでいました。
主に夏にバイトが忙しいことが多く、しんどくて頑張るために飲んでいて。
今年は仕事量が少なくてゆるゆる〜なのでそこまでしんどくは無いのだけれど、
体がダルすぎてすがる思いで週に何回か栄養ドリンクに頼ってます。
でも栄養ドリンクって効いてるのかどうかイマイチ分からない。
味が好きだから飲んでるようなもの。あと飲んだのだから頑張らなきゃという暗示をかけるために。
最近お気に入りなのがこのチョコラBBライト2
本当はチョコラBBハイパーの方が若干効果を感じるので飲みたいのだけどお値段と味がね、、。
お安くて味もいいのでこっち飲んでます〜。
エスカップやチオビタアイビタスもお値段高すぎなくて味好きだからよく飲む。
ネットで調べたらチョコラBBハイパーめちゃくちゃ効いてやばいとか書いてあったりするんだけどそこまで感じないです。
飲むとなんとなく楽な気がするだけ。
毎日毎日体がだるくてそれがデフォなので元気な時って無いかもしれない。
おすすめ栄養ドリンクあったら教えてね


前述の通り、心の元気が無くなりました。
昨日までのhigh状態無敵思考モードから脱してしまったみたい
今はネガティブ現実思考モード。私のデフォルト思考です。
でも新たなバイトは行きたいという気持ちがまだ残ってます。
今のバイトや家の状況など諸々調整して行けたらいいなぁ。
今日はね、父が職場での鬱憤が溜まりすぎて私に八つ当たりしてきたのさ。そのせいで元気が無くなったとも言える。
八つ当たりがいちばん嫌い。心のサンドバッグになるのは疲れたわよ。
そんなことで元気を無くす自分をまず治さなくてはね

今日は起きるのが遅くなってしまって思うように色々出来なかった〜
足りないものがあってホームセンターとコンビニに慌てて行ってきたりドタバタ
明日はもう少しちゃんとしようっと!!

長くなりました、ごめんね、また明日

clap



TOP #
広告表示注意

Thanks


design
-エムブロ-