amaneco.shigere_uta

URGLAM 9色アイシャドウパレット #01

2020/07/07 00:05


書きたいこと溜まりまくってる〜。


他の購入品と一緒に写っててごめんなさい。。
前撮った画像引っ張り出してきた。
話題:新しい化粧品
新しい化粧品と言っても購入したのは去年。
何回か使ってからしばらく使わずにいてまた最近使い始めた
これまたDAISOの!
正式名称はURGLAM ブルーミングアイシャドウパレット01って言うらしい。
これ便利で可愛いよ〜
色持ちと粉質は(やはり)そんなに良くないけれど発色はいいしちゃんと瞼に色乗るし可愛いよ!
これくらいの使い心地で1000円くらいするアイシャドウパレットはたくさんあると思う。。
それが110円(税込)で買えるなんて

去年は単色でグラデにするのにハマっていたのでこのパレットも単色使いしてた
最近は何色か同時に使ってます。
ど真ん中の色をベースと涙袋に塗って、下真ん中を二重幅→下左を締め色として使ったり。
ど真ん中をベースに→上左二重幅→下右締め色でマット系で合わせてみたり。。
色合わせのセンスがないのでおかしいかもしれないけれど。。
ネットでもこのパレットの色合わせ調べてみたりして試したりしてます。もっと調べて見よーっと!

このパレットは01なんだけど02(ピンク系ブラウンらしい)も欲しくて探してるけどなかなかDAISOで巡り会えない
03もあって(これは限定だから200円)派手な色で可愛いけど普段使い出来なさそうだから購入しませんでした。

メイクって楽しいね!



#洒落っ気

clap



TOP #
広告表示注意

Thanks


design
-エムブロ-