amaneco.shigere_uta

久しぶりの労働は

2020/05/27 03:44


拍手くださった方、ありがとうございました
最近拍手毎回いただけて嬉しいです元気でるわ


もうおとといになるけど、バイト行ってきたよ!
久しぶりだから心配してたけど行ったら行ったで何とかなったわ<(*¯▽¯*)>
お客さんには会わず、掃除や片付け的な内容でした。(宿泊施設のバイトです)
作業してる時は無心になれるからとてもいいと思った。こういう時間が必要だよね。
家にいて暇してるとクヨクヨ考えちゃうから良くないんだね〜やっぱりさ〜。
意外とバイトのおかげで元気が出た不思議!
まかないも美味しかった。。皆さんお元気そうで良かった(*^_^*)職場の猫ちゃんたちも!

まだまだスローペースな出勤になると思うけどそれなりに頑張ろうと思います〜。
家のこともやりたいことたくさんまだまだあるし休みも欲しいからスローペースの方が有難い。

久しぶりに人間が誰も家にいないで長時間お留守番させたから
特に蘭ちゃんが心配だったけれどお兄ちゃん達(ゆずとらいむ)といい子にしてくれてました
一安心♪
ゆずらいはもう大人の猫だし、お留守番に慣れてるし、ひとりの時間も大切にできるタイプだから心配いらないけど蘭は性格的にもひとりは嫌みたいだから心配だったんだよ(T_T)
ちょっと拗ねてたけどなんとかお留守番に耐えてくれてよかった。ごめんね寂しくさせて
ゆずらいもありがとうね〜



そんな感じです。また頑張って働く日もあり、家にいる日もあり、な日常を頑張って生きていこう
コロナ終息して欲しいね。


clap



TOP #
広告表示注意

Thanks


design
-エムブロ-