amaneco.shigere_uta

2020年に掲げた目標は消ゆ

2020/04/07 07:09


眠れず、朝風呂してきた。
はぁ、一息がてら
話題:ひとりごと

※長すぎるので注意※


駄目人間な私でも、新年が来れば毎年目標を立てています。
普遍的な目標としては
【 普通になること】
これはずっと思っていて…
悪い方の意味で私は普通ではないことが多いので、普通になりたいという夢があって。
そして毎年もっと小さく、細かく、ささやかな目標を立てていて。
今年の目標は
美容院に行く頻度をあげることと、
自分で可能な範囲で臆せず色んな場所に行くという事でした。(他にもあるけど割愛)

コロナの影響もあるし、私の周りの環境の影響もあってこの目標たちは今現在全く叶えられていません。
今は外出自粛するべきだと思うので仕方ないと思うけど、今年はまだ終わった訳では無いので諦めずにいたいです。
今年中にコロナ収束したならば、ガンガン叶えたいしお出かけたくさんしたい、な


今は大人しくひきこもりを満喫したい!!!


で、今はこんな世の中なのですが1月〜2月はまだそんなにコロナは広まってなくて危機感もなかったのでお出かけをしていました。
といっても特別なところという訳ではなく、
温泉がたくさんある地域に住んではいるのにあまり行っていなかったので近場の温泉へ行ったり。
前から場所は知っていたのに初めての場所だから勇気がなくて行けてなかった少し遠めの温泉施設へ行ってみたり…。
この遠めの温泉はとっても良くて、料金もお安くて本当に行ってよかった。(まぁ母と行ったのですが)
温泉のお湯も自分にあってる気がした。お湯にも相性があるみたいだからね〜
行き帰りも普段と違う景色が楽しめてドライブとしてとても楽しくて。何があるわけでもないけどワクワクする道((o(。>ω<。)o))
最近この温泉に行きたいなぁってよく思います。癒されたいよ〜。
調べたら通常通り営業してるみたいだし、イベントもやるみたいだし、行きたいなぁー。
営業してるのは有難いけど危機感がない感じがしてしまって複雑。。田舎だからかなぁ。


話がまとまらないけど、
小さな目標を立てて少し勇気を出して温泉に行ってみたらそこが好きな場所になったよ
勇気出して良かった
コロナ早く消えろ
って話です。







clap



TOP #
広告表示注意

Thanks


design
-エムブロ-