更新内容
・ランキング三件追加
・一件ランキングのリンク削除

 

 









こんにちは、初めましての方は初めまして。立海どりー夢RANKの管理人の翔です。
前もこんな感じで挨拶してますね(…)
本当このような二年ぶりの挨拶になってしまい申し訳ないです。

最後の更新が2010年ということにまずびっくりしてます…。
そしてさらにびっくりしたことがこのランキング、2004年からあったんですね…。
今が2012年なのでとうとう8年の時が流れてしまいました。
正直に年の方を申し上げますと、ランキングを開設したときは中学二年生…?でした。
今は社会人の一歩手前です、時が経つのは本当に早い。感動と動揺です。
今も立海どりー夢RANKも登録してくださる方がたくさんいらっしゃって本当にありがたいです。
ありがとうございます。
登録してくださる方と訪問してくださる方に1000%支えられているランキングですので感謝の気持ちでいっぱいです。

ずっと思っていたのですが、サーチのサイトのランキング登録に関していかがでしょうか?
私の今まで持っていたこのランキングの趣旨としては
『サイトで立海の夢小説を一つでも置いていたら登録してください!』というものだったのですが…。
何か意見のある方がいらっしゃったらランキングのトップページの最下部にあるお問い合わせからご一報くださると助かります。
よろしくお願いします。

-エムブロ-