更新内容
・全体の改装
・利用規約の書き直し
・生存記録の設置



以下は余談になります。



こんばんは、初めまして。立海どりー夢RANKの管理人をしている翔と申します。
このランキングを開設してから6年というとんでもない年月が経っていたことに最近ようやく気付きました(…)
最終更新日が2008年…これにはびっくりしました。月1どころか年1も怪しいランキングになってしまい登録者さん、申し訳ありませんでした…。
そして、問い合わせで不適切なサイトを報告してくださった方々、本当にありがとうございます。
お返事を送ることができなくてごめんなさい。該当するサイトは削除しておきました。

今まで放置していたことを反省して、これからしっかりと運営をし直していこうと思い、気合いを入れるために携帯用の日記をレンタルしました。
自分のランキングの運営を放置してしまう最大の理由は、定期的に管理しても機能的なことだけをしているからだと思うんですよ。正直なところ。
やはり運営者の音沙汰がないと不安になるという方もいるのではないかと思いますのでなるべく何かここに書いていこうと考えています。
あと、当ランキングで何か要望などがありましたら問い合わせの方からメッセージを頂けると嬉しいです。
頂いたメッセージのお返事は多分ここでさせてもらうと思いますが、メールに一言でも何か添えてもらえればメールでお返事もします。

最後になりましたが、立海のメンバーでは幸村が一番好きです(笑)
翔でした。

-エムブロ-