タイトルなし


オトパ2015の裏でキャストが
箱に入って自由に話すやつ

てらしーと梶くんとしもんぬのやつ
発売された時から
面白すぎて何十回もみてるんだけど

久々にみたら
やっぱり激おもろいwwwwww

てか他のキャストさん
真面目に作品の話するために
箱に入る人が多いのに
この3人暇だからとか言って
セリフしりとりやるために
入ってるからねwwwwww

某作品のライブとかの時は
みんなすごく緊張してるから
キャラを壊さないように
必死に頑張るけど

こういうところだと
みんなほんとに素を出して
喋るからほんとおもろいよねwwww

んでこの3人はほんと
昔から仲良いからなぁwwww

やっぱり声優さんたちにも
派閥ってあるよなぁ。

年齢よりも芸歴でタメ口にするか
どうかとかの世界だし
声優のユニット(某キラ○ュ○ンとか)
とかの派閥もあるし
そこがみてて面白いよなぁ。

この3人は言いたいこと
がつがつ言い合える仲だから
男子校みてるみたいで
めちゃめちゃ面白いんだよなぁ。

んでてらしーは仲良い人
おおすぎな。

ひのちゃまとはアクセルワン派閥だし
祥ちゃんとも仲良いし
かっきーとも仲良いし
それこそこの2015の部はかぶらなかった
けどまえぬとも仲良いし
ほんと、
てらしーって出てきた時
愛想悪いし女の子にも束縛とか
したくねーーとか言ってたし
すんごい冷めてる人かと思ってたけど

仲良い人めちゃめちゃ多いし
先輩からも好かれてるし
結婚したし
ほんとはめちゃめちゃ良い奴なの
では!?と思うわ。

たまに冷めたこと言うから
びびるけど。

それにしても梶くんの
この二人といる時の子どもっぷりが
可愛すぎて萌えるわ。

梶くんてああ見えてめちゃめちゃ
うるさい子だから
この二人といる時はそれが
出せててほんと可愛いわ。

さいきん梶くんには後輩も
増えてきて、某世界的有名主人公にも
抜擢されて有名になっちゃって、
大人っぽくなったなぁ
と思ってたけどやっぱり
梶くんはこうでなくちゃね!!!

この箱に入って話すやつ
2014から始まって、
やっぱめちゃめちゃ面白いのが
2015なんだよ。

この3人がたまたま
この部で集まったから出来たこと
なんですよー。
(その年に出たからと言って
部がかぶるとは限らない)

2014は昼公演で梶くんとしもんぬが
かぶったけど作品として
他のキャストもいたから
かしこまってたし、
まあしもんぬが箱に入ってひたすら
せんべを食べるだけっていうのは
めちゃめちゃ面白かったけど。笑

2016にはてらしーとしもんぬは
出てないし、
2017は3人とも出てない。

今年も3人とも出ないみたいだし、
ほんと2015のメッセージBOX
まじでレアだから!!!!!!

ずっとこれをみよう
永遠にみてられる!!!!



タイトルなし


優のクレドさんが
だいじゃむのストーリーに
感動しすぎてきょそプレイし直す
って言ったあとに

びーたじゃなくてやっぱり
PCにした。。

って書いてるの見て、

だよね。。(;_;)

っておもった。

あのねあのね
PC版じゃないと
ダイナーの雰囲気でないの(;_;)

めっちゃわかる(;_;)

ればへちゃんびーた発売されて
その時はちゃんとやったけど
ぜんぜんだめなの(;_;)

思い出すときはあたしも
全部PCでやってる(;_;)

PCじゃないとダイナーじゃないよね
(;_;)

これは雰囲気だけじゃなくて
立っている位置とかスチルとか
言葉とか変わっちゃってるところが
あるから物理的にもなんだよね
(;_;)

あたし昔はほんとに初期厨で、
初期クラさんしか
無理だったけど、大人になって
心が広くなったみたいで、
まぁ同じものをプレイしたんなら
仲間だ!っ思うようには
なってきてるけど、

ダイナーに関しては
PC版でプレイしてる人、
音楽全部聴いてる人、
ついった一言一句最初から
最後まで全部追ってた人
かぎるわ(;_;)

これはほんとに語る上で
しょうがないことだよね(;_;)

こちとらキャラデザの段階で
はまってるんだから
それくらい許せ(;_;)

そしてわたしは自分の部屋の
テレビをyoutubeと連携
させてるので
ダイナーのOP映像をみて
病みモードに入ってます(;_;)

だめだらいあずとあぽりときょその
OPももちろん見ただけで
泣けてくるし懐かしすぎて
ほわぁぁぁってなるけど、

ればへちゃんだけはなんか
だめ。。(;_;)

とくにじゃっじめんとと
K・O・I.....

ほんとこの2曲のOPは、
なんか、ほんとにだめ。。

病みモード強すぎて
心臓ばくばくし始めて
動悸で酸素吸えなくて
頭痛くなる。。

くおんのせいだ。。

くおんがぜんぶわるい。。

ぜんぶくおんのせい。。



タイトルなし


ちょっとバンドとしての
役割ちゃんとクリアしてるから
このバンドにボーカルとして
入りたいんですけど
なんて名前かわかる方いますか?



はい、愛しのリーダーズですね
わかります。



タイトルなし


〜尽くして快感を得るタイプでも
ここが違う偏〜

久遠⇒料理はしたいけど俺は下手だって言われるし、お前が作ってくれたものは美味いから、お前の料理が食いたいな!

芹⇒俺は料理全然わかんないし特にやる気もないな〜!お前の料理を毎日食いたいなー

忍⇒お前が望むなら、いくらでも作ってやる。しかしお前が料理をしたいというのなら、有り難く食べておきたいと思う。

時明⇒お前は何もしなくていいんだよ。俺が全部やりたいんだ。紅茶をいれるのも、料理を作るのも、全部俺がやってあげる。お前は座って待ってて。



タイトルなし


ずーーーーーーーっと
前のまだゲーム発売されてなかった
時のればへ、らいあず、きょその
ラジオ(中の人とか言いたくないけど
中の人のやつ)わたし録音して
ウォークマンに録ってあった笑


えぐと良ちゃんは相変わらずだし
えぐのいじられ具合半端ないし
えぐがればへの病んでる歌詞が好きで
みんなに亜貴くんの正体を知ってほし
過ぎるって騒いでて可愛いし
良ちゃんはキャラへの愛が半端ないし
ダイナーはPCゲームだから
攻めててめちゃめちゃ面白いって
言ってくれてるし
広瀬くんはまだその時高校生で18歳だし
ニコ生初だし18歳だから途中で
帰っちゃうし
鳥さんは安定だし
ここはほんわかしてていいかんじなのを
思い出した(;_;)


らいあずは。。笑
もうかっきーがうるさい。。笑
てらしーとかっきーは昔から
めちゃめちゃ仲良いから
うるさい。。
それにのぶくんもまざって
うるさい。。笑
そーまくんだけだよまともなのは笑
(そーまくんその時ブレイクの前
あたりで新人で後輩だったから
大変だっただろうなぁ。。)
んでまじで適当。。笑
でもそこがらいあずのいいとこ◎
てらしー自分で前回のればへは
どうだったか知らないけど
俺らはやばいとかしょっぱなから
言ってるし笑
とにかくかっきーがうるさい笑
てらしーが大変だわ笑
もうキャラ紹介どころじゃない
飲み会みたいになってる
下ネタもやばいし。。
もうほんっっと好きらいあず///
ほんとにすきー///

んでグッバイサブウェイ
聴き終わったあとののぶくんの
朔良めっっっっちゃかっこいい!!!!

がなんかグッバイサブウェイ
褒められたみたいですごく嬉しい。
千哉くんよかったね^ ^

はぁほんと懐しいわ。。

らいあずほんっっとすき。。

この感覚わすれてた。。

これあたしずっと聴いてたな
久々にきくと忘れてるとこも
あるもんだね。

もうほんっとこの適当なかんじが
大好き過ぎて。。

ついったでもらいあずは
フランクな感じだったけど

リアル声優さんたちが
集まっても適当でフランクなんだから
もう惚れるしかないよね。。

真面目なのが好きな人のほうが
多いだろうからあれなんだろうけど。。

はぁ。。

昔からわたしはこのらいあずの
雰囲気がすきなんだよ。。

もうプロデューサーさんが
止めてるしwwwwwwwwwwww

やばいだろwwwwww
らいあずwwwwwwww

ほんとすきあいしてるwwwwww

真面目なればへも大好きだけどね。


んできょそはもう
しんのすのお声が麗しいよおおお//////
いやもう会話よりも
しんのすのお声が好き過ぎて
しんのすうううう////////////
ってなる。///
てんこもりですっ!!!!笑笑笑
すごい盛り上がっててかわいいよね。
んでしんのすのお声が美しi(ry
もうしんのすなら何喋ってても
なんでも美しいもん。
そして祥ちゃんの依都で歌うとき
意識してることが凄く感動するよね泣
んできょその中の人が
キャラとしてじゃなくて人間として
きょそを見てくれてるのが
すごくすき。。。
そんで祥ちゃんがバンドのこと
よく知ってるからすっごい
バンドとか楽器について語ってくれて
めちゃめちゃいいよね。。
2回目だけど、彼らがきょそを
人間として見てくれてるのが
ほんとに嬉しい。
彼らが生きてきた過程とか、
彼らはこう思ってるとか、
すごい考えてくれて
ほんとに流石だよ祥ちゃんしんのす。。
界人くんもたっくんも
見習おうね←
界人くんが優を演じる時に
こんな世界もあるんだ。。
って思ってなかなかキャラを
つかめなくて収録に苦労したっていうのも
なんか今になっては感慨深いよなぁ。。
そんでやっぱしんのすのお声が美s(ry


はあ懐かしいなあ。。
またこうやって
ラジオやってくれないかな。。

ダイナー愛してます。。



前の記事へ 次の記事へ