空の移り変わりとお城の音楽(M3)追記あり。

 こんにちは。秋の季節となりました。Ramiです。
秋と言えば、音楽の秋!
2015-M3秋(10/25開催)に2つの作品に参加させていただいております。



まず1つ目。
・サークルerum.様
「Chatty Tones!」(15曲入り)
お世話になっているcorico様主催の女性コンポーザーによる"らしさ"をテーマにした女子会コンピ!

※全曲クロスフェードデモあり。


スペース番号:「ケ 44b」(第2展示場)
〜 一次会 〜より
03,天空の鏡〜Salar de Uyuni〜(Rami)



 有り難い事に主催者様のcoricoさんにお誘いをいただき、参加させていただきました…!
数年前にハナミズキちゃんとご一緒させていただきました桃源洞裡以来となります。coricoさんに感謝の気持ちを込めつつ、ドラえもんのどこでもドアがあったら行きたい場所の空をイメージしてます。
特設サイトにて、クロスフェード動画がUPされておりますので、もし、宜しければみてみてください。
他の参加者様の作品もすごく素敵で流れがあります…!




続きまして、2つ目。
・team fiore
「Storia」(3枚組/56曲入り)
team fiore10周年記念
仮想ファンタジーRPGサントラコンピレーションアルバム

※全曲クロスフェードデモあり。



スペース番号:「ケ 37b」(第2展示場)
Disc3
9,Castle−Silver grey−(Fiore-02-Rami)



  前作、Prologueから約半年。
team fiore主催の10周年を記念した仮想ファンタジーRPGサントラコンピレーションアルバム!
仮想ファンタジーRPGを各自が想像し、
・オープニング系
・街・村・城系
・フィールド系
・ダンジョン系
・戦闘系
・イベント系
・エンディング系のジャンルを割り振りしたストーリー仕立ての3枚組です。


 その中から3枚目の真ん中あたりで、お城のBGMで参加させていただきました。
Alpenroseと春森のプロローグで村とか街っぽいのやっていたので久しぶりにお城曲を。
fioreメンバーさんとたくさんの参加者様の作品により、こちらもすごく素敵な流れを持ったアルバムとなっております。
特設サイトの方でちょっとずつ曲が聴けます。
こちらも、宜しければ見てみてください。



最後に、M3秋2曲の個人デモ


上記の特設サイトで公開されているクロスフェードパートとは違う所をupしてますので、もし、よろしければ。



【追記】
fioreのスペースにて、 旧譜も頒布予定とのことですので、よろしくお願い致します<(_ _)>

・team fiore
「Spring flakes〜春の欠片〜」
ピコピコ音色を使った春をイメージしたオリジナルインストアルバム

・fiore-13-WAKA(ワカユウ/VERTICAL DRIVE XX presents)さん
「Stratosphere」
オリジナルロボットイメージサウンドトラックアルバム


Spring flakes収録曲の梅の花のアレンジ曲をUPしましたので、もし、よろしければ。
 梅の花匂いしこの夜に(梅の花ピアノアレンジ)