お知らせ2015年春

変な時間にこんばんは。お久しぶりすぎる上にブログの通り気まますぎますね;
気付いたら、M3前日;
春ですね。
ということで、春と言えば4月26日(日)開催されるM3春。


fioreも参加です。
team fiore「F 08a」(第1展示場)
「Prologue」始まり、プロローグをテーマにしたオリジナルインストアルバム
8曲入り400円です。

全曲&各曲試聴クロスフェード公開されているので、もし、良かったら聴いて見てください<(_ _)>


私も短い曲で参加させていただきました。
「春森のプロローグ」です。
プロローグといったら、森!しか思いつかなくてはじまりの森の町とか村?をイメージかなと思います。


あと、今回は、fioreメンバーさん以外にゲスト様がいらっしゃいます…!
楽曲:Ravelさん、Tiyes Sinkさん。
ジャケット:SUZUMIXさんです。
楽曲もジャケットもRPG感がすごいです…!
個人的にファンの方がゲスト様にいらっしゃってですね…もうね、やばいです;
そして、メンバーさんやゲスト様のクロスフェード聞いて、もう、凄すぎて…!
ちょっと鳥肌が…!


それから、旧譜では、「Folklore」と「Spring flakes〜春の欠片〜」と
メンバーさんのWAKAさんの個人アルバム2つ(スパロボアレンジミニアルバムとオリジナルロボットイメージサウンドトラックアルバム)も頒布されます。
もし、お手に取っていらっしゃらない方がいらっしゃいましたらば、もしよろしければそちらもぜひ…!
さらには、M3に行かれる方でもし、気になった方がいらっしゃいましたらば、
前回、新譜も旧譜も午前中には売り切れていたみたいなのでお早めの方が良いかもしれません;


そして、今回も、サークルあまつぶ&erum.様と合体サークルでの参加とのことなので、あまつぶ&erum.様のスペースお隣のF-08bです。
新譜でcoricoさんの光をテーマにしたミニアルバムやkokoさんのさくらをイメージしたインストアルバム(Rabbitさんがジャケットで参加されていらっしゃいます)、そのお3方+もう1方が参加されていらっしゃるやみなべ3も頒布されるとのことですので、そちらももし、よろしければ見てみてください!
どれも素敵です…!!綺麗です…お二人ならではの音の世界♪
やみなべももう第3弾とのこと…任天堂さんのゲーム音楽好きな方にはたまらないんじゃないかなぁって勝手に思ってます。

fiore然り、あまつぶ&erum,様然り、新譜等につきましては、fiore HPのTOPにリンクさせていただいているのでもし、よろしければ…!↓

team fiore HP

そんでもって、Ramiは、お手伝いに行きたいけど行けないのでお留守番て感じです。
今までは会場では倒れた経験はありませんが、倒れて迷惑かけるのが怖いので;
現在、体質と体調改善中です。秋ぐらいには良くなっていると良いんですが…
普通に友達や大切な方に会えるようになりたいです。


それでは、他のサークルさんも素敵なサークルさんいっぱいだと思いますが、team fioreもあまつぶ&erum,様もよろしければ…!よろしくお願いします<(_ _)>