お疲れ様でした!
12月23日 12:38

昨日で学校終了!
今日から冬休みです(*^ω^*)

ってことで、昨日は急遽我が家でM科女子3人で忘年会することに。
まじでいきなり決まったから部屋片付けきれずorz←

とりあえず、そんな感じで4限終わった後から買い出しに出て、そっからスタート!
添付はタローの手土産、手作りチーズケーキwithアプリコットソース。
…手作り、だと…?
やっぱりタロー神すぎる\(^O^)/
てかS大女子お菓子作りの神多過ぎるだろ…!
優里の誕プレチーズケーキも朝食べたのだけど、やんばいおいしかった(^p^)
あのしっとり感がたまらないよ!
地元だと今の時期ホールケーキラッシュで確実太るのだけど、こっちでも手作りお菓子ででっぷりしそうです\(^O^)/
いいよいいよ美味しいから!

まぁ、そんな感じで。
忘年会というか、みんなこたつでご飯食べつつ、お酒飲みつつ、つまみをつまみつつ、だらだらまったりガールズ(?)トーク。
すんごいまったりした時間でした´`
途中でタローはBASARAをやり始め、ぐっちゃんはお疲れの様子で軽く爆睡、私はタローと喋りつつ、さきいか食べつつ、BASARAを見て…途中一瞬(?)寝てました←
なんというだらだらっぷり\(^O^)/
しかしタローBASARAやり込みすぎやばいww
オクラの反則技は凄まじかったです…。敵かわいそすwまるで蟻地獄のようだ\(^O^)/
気付けば終わる頃には筆頭をほんとにちょっとだけやって放置されてたBASARAなのに、出てすらなかったオクラはレベル41まで上がってたという…。
ありがとうございます(^p^)

そっからゲーム終わってまたぐっちゃん起床。だらだらトークして、みんな漫画を読み出し、ぐっちゃんにメンズ校を貸し出す。
タローに卒アルを見かる。
ぐっちゃん「やばい、この人めっちゃカッコイイ!」
お!ぐっちゃんの男の趣味が明らかに!?
と思ったらまさかのM崎さん(古典の先生)\(^O^)/
うん、確かに格好良いけどね´`

まぁそんな感じでうだうだまったりして、眠くなったってことで2時頃解散。
みんなお疲れ様でした!
とりあえずああやってまったり出来るのも楽しいなーって´`

正直なところ、M科女子3人やってけるかなーって思ってたのだけど、今回ので大丈夫かなって。
うん、始めっからすぐに苦手意識持つのはそろそろやめないとなー。
でも今回ので楽しかったから良いや!
また3人でなんか企画したいなー(*^ω^*)

ま、S大のみなさま今年一年お疲れ様でしたー!

コメント(0)




*←|→#

Bookmark
top


-エムブロ-