おはようございます!紫です今。日は福岡でCC福岡の日ですね。私は明日から福岡に一泊してきます。意味ねぇ!

さて、元恋人の涙さんと正式に別れて一週間が経ちました。
私は元気にお仕事してます。嘘です。そんなわけあるか!です。
寝つきはほどほどに悪く、笑顔はひきつってる気がします。
顔色はなんかあおい(笑)あ、the GazettE!一般のランキング上位獲得ですね。おめでとう!
あと金爆は金曜8時のタモリさんに出演おめでとう!

話それた(´・ω・`)
で、ですね。そんな不調なんですが、なぜか仕事はほどほどにできてます。あくまでほどほど。
それでもうまくいくとですね、空いた時間に考えなくていいことまで考えてしまうわけで。

ふと、私は好きになる人・気になり始める人とは恋人になれないDNAがあるのかもしれない。という人生の結論に至りました。なんて無駄な。

恋人になりたいとか、気になるなあって人からは絶対そーゆー目で見てもらえません。
まあ、せふれとかはよくあるけどね(←)、絶対に正式な恋人にはしてもらえないのです。

まあまあ!なんて負け犬人生(笑)
それでも、私は仕方がないから生きていくしかできないのです。
間違えた道をまっすぐに突き進んで、たまに振り返って泣いて、また別の道を探したりするのでしょう。
無駄な人生ですが、仕方ないですし、生きていくのです。