この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんか一点透視図法の練習して描いてたはずなのにそんな一点透視法っぽくないっていう…
背景から描こうとしたら統一感が無くなったよっていう
いや…他のお二人の絵を見て「あ、こりゃ自分ヤバイ」って思っただけです。


続きを読むにup
続きを読む

足から描けるようになったら人間大体描けるはずだぁぁ!!…って気持ちで描いてますが足からだとバランスとれない…


45秒

一応↓up

なんか結構なスピードで更新してますが今これに『ハマっている』状態なのでもう少ししたら落ち着くと思います。
クオリティもそんな高くないしね。
つかこれやってたら結構漫画制作の方がヤバくなってきたんでそれもあってちょっと落ち着こうよ自分状態でございます。
ペンでの一発描きとか完全にハマって熱くなっちゃってる証拠だからなぁ。
楽しいけど。

どうも自分はハマっちゃうとどっぷりハマっちゃうタイプのようです。
いや知ってたけどね…

久々にランダムな方向からやったら描けねぇ描けねぇ

45秒

一発描き…つかペン描きって言った方がいいような気がしてきた。
一発描きなら一発描きらしく一発できめれば良いんだけどね

一発描きだけど下書きすれば良かったと後悔

最近えらく画像の解像度が高いですが見れてますか?
一応解像度とサイズが小さい方のリンクも貼ってあるんで大丈夫かとは思うんですが…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のコメント
タイトルなし
ありがとうございます
タイトルなし
良い! そんな
キャラ企画
必殺技はロマンですよ
キャラ企画
おぉっ!!必殺技ヤバ
キャラ企画
いやいやツイッターも
キャラ企画
全身をあのゴチャゴチ
プロフィール
雷希さんのプロフィール
誕生日 4月21日
職 業 大学生
血液型 A型