やらなきゃならないことが山積みだけどやりたくないからやることなくて暇人です明日はバイトいいいいやっふうううう!

病み上がりのご老体にバイトはキツいよおかーさん
さっき起きたよ(^o^)/

名刺を友人Fと素敵なお姉様に作っていただいてるど阿呆です
データくれれば刷るんだけど、今回は時間無いので甘えることにしますた(見てると思うが、文字入れしたらデータくれるとありがたいF氏ノ)
俺が作ったのもあるんだけど、ね、なんせマウスだもん。ペンタブ欲しい。むしろ部屋にパソ欲しい。いつでも暖かい快適な部屋でパソいじりたい。


ハイ、当日配るアメをラッピングしました。
車内放棄には強制的に渡るシステムです^^そして身内。20個くらいあるけど早い者勝ちだかんね!あーたんの愛情たっぷり入ったアメちゃん欲しいなら名刺くれ名刺←
誰が得するって、俺しかいないだろ^^^^



まだまだミシンを買えてないです。来年まで待てねぇよバカァ!
親父とかミシンをクリスマスプレゼントしてくれないかなぁ…今ねばってます。アルフレッド並みにねばってます。駄々こねてます。安いのでよろしいから買ってくれ!

あ、クリスマス旺さん終了のお知らせ。
クリスマスの予定→22日から25日までコンビニそして23日から冬休み明けまでファミレスwwwクリスマス、まさかの1日基本労働時間オーバーwww掛け持ち辛いwwwしかも外でケーキ売りとか辛すぎるwww親父が冷やかしに来るのが目に見えてしょうがない/(^o^)\と言うわけで、22日〜25日まで帰宅時間が23時以降になってしまうのでクリスマスは独り楽しすギルことになります。小さいケーキ独りで食べてるよ、グス。


今年の活動は12/20のおでライで終わりかな?
あ、年賀状書かなきゃ。




寝よっと。