銀魂辞典バトン


このバトンは銀魂のキャラが辞書に載っちゃいました!的なやつです(笑
なのでこれは貴方が想像するキャラはこんなんだと説明していってください^^*
あ、もちろんCP的な表示で説明していってもOKです!できるだけ辞典っぽく説明していってください★
では長くなりましたがどうぞ♪

【坂田銀時】
万屋銀ちゃんの社長であるが、8割はプー太郎。
死んださかなのような目をしている。いざというときは煌めくらしい。週刊少年ジャンプをいつまでも卒業できない見た目は大人、中身は少年。

【志村新八】
眼鏡掛機。90%眼鏡でできている。万屋銀ちゃんの従業員で、雑用兼突っ込み係を担当。地味仲間のジミーこと山崎と地味な地味ポジション争いをしている。
類似語=山崎退

【神楽】
ブラックホール並みの胃袋を持つ。ジャンプ史上初のヒロインのゲロという黒歴史をもっている。日傘を常に携帯。

【志村妙】
ダークマーター使い。手にした物を全てダークマーターに変えてしまう。自分では卵焼きしか料理ができないとほざいているが、本当h…グハッ。

【近藤勲】
ジャングルから上京してきたゴリラゴリラゴリラ。

【土方十四郎】
鬼の、瞳孔開きながらコーヒーにマヨネーズをぶっかけくらうニコチン中毒副長。

【沖田総悟】
鬼畜ドSと紙一重で打たれ弱いという弱点を持ち合わせている。どんな女の子も、やつの手にかかれば雌豚に落とされる。

【高杉晋助】
『今夜もまた、でけぇ月が出ているなぁ…。』←コイツ、ヤバイ。

【桂小太郎】
攘夷活動をしているヅラじゃない桂だ。Kつらさんじゃない桂だ。ヅラじゃない松じゃ。…っとまぁしつこい。黒髪美人である。

【坂本辰馬】
海援隊、船長。頭のネジが何本か外れている。銀魂のOPとEDにしか登場しない幻の人。

【服部全蔵】
エリートのボンボン。痔持ち。なんやかんやで肛門が爆発する。

【神威】
お兄さん。

【定春】
狛犬。でかい。もふもふしたい。

【エリザベス】
こればっかりはなんとも言えない。加齢臭の臭いがただよう。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------