スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

携帯に保存したままのトリップ系の連載……REBORN!が多い多い……しかも大体雲雀さん寄り。私の趣味丸出しww

Dグレで好きなキャラ1人に絞れと言われたら皆魅力的な悩むけど、REBORN!だったら即答で雲雀さんって答えられるね!や、REBORN!をディスってるワケではないよ!単純に別格って話だね!!

その内サイトに閲覧自己責任で載せようかなとかは考えてるんだよね……続きを書く日が来るのかも分からないものだから自己責任閲覧という事だね

タイトルなし

そういえば、最近段々次決まってないけどもう辞めてやろうかとか思い始めてきた……何かもう末期な気がする。早く辞めたい

タイトルなし

裏話地味に時間かかるな!

職場を辞めた子に夢サイト教えて、その子も夢を書き始めて仲間が増えて嬉しかった(笑)

お互い夢主描いたしね!コラボ出来る日が有ればいいなぁ……イラストのコラボは今まで相互とかでさせてもらったけど、小説で絡ませる事無かったもんなぁ……仲間欲しい←

タイトルなし

何かイライラするので今日は連載書き直しやめとこうと思って裏話を書いてましたよ(笑)

姫華のほうは完全にシリアスモードだし葵を始めると区切りが難しくなるからね……

とりあえずサイトの更新便りのほうに裏話というか反省会というか、そういうの載せてるので気になる方はどうぞ〜

タイトルなし

そういえばいつの間にか工場爆発のニュースがというかお知らせが有ったみたいね〜……因みに工場爆発しても従業員は休みじゃないのよ。どこの工場でも多分そうだと思う。掃除をしろと言われるのよ。爆発したのはウチじゃないけどね!その代わりに他の工場にシワ寄せが来るんだよ!!

多分工場も木っ端微塵に吹き飛んだら出勤しなくていいと思うんだけどね。さすがに掃除以前に瓦礫の撤去作業とかになっちゃうもんね。いや、あの会社ならやりかねないんだけどね……昔、雨漏りでパテ塗りさせられたからね!

あーもう行きたくないよー転職したいよー
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ