更新です
「平々凡々」の6話を改訂してアップ。
全部まとめたら長いな〜(^_^;)





観ました、アリス。
もちろん3Dで。
ネタバレしないためにも感想は止めときます。
ただ言えるねは疲れた
眼鏡だと邪魔になるからコンタクトにして正解だったけど、ブレたりしたから目がシパシパする。
もう3Dはいいね、ってのが一番の感想かな
後は、チェシャ猫が欲しい、つーかストラップが欲しーな〜(*^^*)





アリス見てて、ウチのヒロイン'sだったら……なんて事ばかり考えてた。
ツクシは立派に腐女子です。
まあ、ウチの子たちだったらアリスが来るの待たずに戦ってるだろうな。
下手すると自分が女王になってそう、雲とかね。
彼女なら自然と親衛隊みたいなのが着いてくるだろうし。
きっと新しい国が出来るよ。


霧は味方の振りして近づいてく。
クロームたちも連れて。
で、内側からじわじわと戦力を削いで崩壊させてく。
女王にたっぷりと絶望を与えてから、さっくりと倒してしまう。
んで、白の女王が入城する前にさっさと姿を隠して、クロームたちと隠居。
は?赤の女王なんて知りませんよ。ずっとココにいましたから、なんてしらばっくれる、絶対に。


平凡なら……有志を集めてから白の女王を先導して、イヤだけど戦争するかな?
自分が主役だなんて欠片も望んでないから、何が何でも女王をたてる。
でも、仲間が襲われてるのを時じゃないからって黙って見てるのは絶対に無理。
結局、数人づさっさと城に侵入してそう。
捕まってた仲間にも協力してもらって、城内を大混乱させて夢主が女王と一対一での決戦、みたいな。
終わった後は平凡な人生がいーからって、表彰とかから常に必死で逃げてそう。


でも、雲と平凡夢主たちなら最初に襲われた時に返り討ちしてそうだ。


雷なら危ないって、大人たちに大事に幽閉されてそう。
で、こっそり抜け出しては修業したり情報収集したり仲間集めたり。
この子だけは、仕方なくアリスを待つかな?
マフィアだから、掟とかには煩そうだね。


あ、白はつーくん。
赤はザンザス?
なんかイマイチだな。