拍手レスです。


5月6日 22時の方。

年の差カップルオッケー頂きましたっ!
えへへ〜子牛がかわいいって言ってもらっちゃった
つーくんと夢主に代わってですが、ありがとうございます
企画を読んでくれてありがとうございました。
何より、「花雷」の指摘をありがとうございます
アレは、ツクシにもどうしてああなったのか分かりません。
消そうとしたら、何故か編集しようにも1ページ目が存在してなくて。
そんな不具合だったので、気づかなかったみたいです。
教えてもらえて本当に助かりました。
ありがとうございました



5月7日 14時 夕月さま

ありがとうございます
企画を楽しんで貰えたようで嬉しいです。
一万打も嬉しいですが、ロリコンにオッケーが貰えた方が嬉しいなんて、ヤバいですかね
「平々凡々」の未来編は、ツクシも書いてて泣きました。つーくんがーって
でも、ツクシはハッピーエンド主義なのでバッドエンドはないです。
つーくんを虐める悲恋は考えたり書いたりしてるけど、今あるシリーズや連載ではないかと。
パロや短編では分からないですけど(^^ゞ
「花雷」は、ウチで唯一素直でかわいい夢主を目指してるから、かわいいって感想は嬉しいですね〜。
「花雲」はひねくれてるし、好きなモノにはワガママですから。
もう、自分と大事なモノ優先しまくるから、正論を言ってるみたいだけど単なる焼き餅と八つ当たりがメインなんですよ。
つーくんが心配なのは本当だけど。
このカップルは似た者同士なので、人の迷惑なんて知りません。
このままどんどんバカップルで行きます

企画全部に感想をありがとうございますっ
これからもよろしくお願いしますね


みなさま、拍手をありがとうございます
これからも頑張りま〜すっ








本当は、「花雲」でお父さんお誕生日おめでとう〜ってやりたかったのに、すっかり忘れてましたよ(>_<)
元々、復活ではひばりんでハマったのにね。
黒曜編とヴァリアー編があったばっかりに、すっかりつーくんにハマっちゃって……つーくんの誕生日だけは忘れないようにしないとっ