スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

調子のってみた



更新です。
ブログにて某マンガパロを。
多分、これで最後。
でも……つっくんの役を夢主がやったら面白そうだ……ごっくんの立場でも。
なんてー。
後、メールの返信も。
覚えがあるのに届いていなかったらお知らせください。
それから、裏のお話にフォローじみたあとがきを。
本編で書き足せなかったんですっ!






拍手レス


5月13日 6時の音葉さま。

おいしく楽しんでもらえて、ツクシもホッとしてます。
どんな話でも書いた後は反応があるまではドキドキで、こう言って貰えたら書き手として幸せです
これからも暴走したツクシをよろしくです





今日のふっかつ、ちょっと残念。あらうでぃさんの戦闘スタイル見たかったのにっ
スタッフさんたちのいけず〜〜〜っっ


続きを読む

んまっ!




更新しました
「平々凡々」の閑話を一話アップ。
後、今日の21時までにあった裏請求へ返信しました。
出した覚えがあるのに、届いてないと言う人がいたら拍手で名前つきでお知らせください。



続きを読む

自重せよ




久しぶりにブログにて短編をアップ。
某マンガをふっかつでパロってみました。
それから、実は裏をアップ。
あ、どこにもリンクしてないので、探しても見つかりませんから。


少し悩んでます。
一応は18禁ですから。
パスよりも、やっぱり請求制にした方がいいのかなって……低年齢だと、やっぱり書いた私も罪悪感みたいなモノがあるので。


書いたのは「花雷」です。
当然(?)ロリです。
設定では8年後をイメージしてます。
まだ一話しかないですが、それでも読みたいと思った方は、メールで請求してください。

題名は「裏請求」
名前(ハンドルネーム)
生まれた年
裏を読んでも、あくまで夢の話だから許される内容だと理解してくれるか。

この辺りが必須です。
一応、18才未満でも受け付けます。
現実との区別がつき、常識があるなら。
メールでも常識を忘れないでくださいね。
後、感想なんかをもらえたら嬉しいかと。
三行メールは不可。


以上です。



裏は、多分「花晶の姫」の中では雷だけかと。
他では、あまり想像がつかなくて。
後は裏専用の設定で。
まあ、ほとんど更新はないと思いますけど。
気になる人はよろしくです。




帽子に乗って




更新です
「平々凡々」の6話を改訂してアップ。
全部まとめたら長いな〜(^_^;)





観ました、アリス。
もちろん3Dで。
ネタバレしないためにも感想は止めときます。
ただ言えるねは疲れた
眼鏡だと邪魔になるからコンタクトにして正解だったけど、ブレたりしたから目がシパシパする。
もう3Dはいいね、ってのが一番の感想かな
後は、チェシャ猫が欲しい、つーかストラップが欲しーな〜(*^^*)





アリス見てて、ウチのヒロイン'sだったら……なんて事ばかり考えてた。
ツクシは立派に腐女子です。
まあ、ウチの子たちだったらアリスが来るの待たずに戦ってるだろうな。
下手すると自分が女王になってそう、雲とかね。
彼女なら自然と親衛隊みたいなのが着いてくるだろうし。
きっと新しい国が出来るよ。


霧は味方の振りして近づいてく。
クロームたちも連れて。
で、内側からじわじわと戦力を削いで崩壊させてく。
女王にたっぷりと絶望を与えてから、さっくりと倒してしまう。
んで、白の女王が入城する前にさっさと姿を隠して、クロームたちと隠居。
は?赤の女王なんて知りませんよ。ずっとココにいましたから、なんてしらばっくれる、絶対に。


平凡なら……有志を集めてから白の女王を先導して、イヤだけど戦争するかな?
自分が主役だなんて欠片も望んでないから、何が何でも女王をたてる。
でも、仲間が襲われてるのを時じゃないからって黙って見てるのは絶対に無理。
結局、数人づさっさと城に侵入してそう。
捕まってた仲間にも協力してもらって、城内を大混乱させて夢主が女王と一対一での決戦、みたいな。
終わった後は平凡な人生がいーからって、表彰とかから常に必死で逃げてそう。


でも、雲と平凡夢主たちなら最初に襲われた時に返り討ちしてそうだ。


雷なら危ないって、大人たちに大事に幽閉されてそう。
で、こっそり抜け出しては修業したり情報収集したり仲間集めたり。
この子だけは、仕方なくアリスを待つかな?
マフィアだから、掟とかには煩そうだね。


あ、白はつーくん。
赤はザンザス?
なんかイマイチだな。




抜かった!




拍手レスです。


5月6日 22時の方。

年の差カップルオッケー頂きましたっ!
えへへ〜子牛がかわいいって言ってもらっちゃった
つーくんと夢主に代わってですが、ありがとうございます
企画を読んでくれてありがとうございました。
何より、「花雷」の指摘をありがとうございます
アレは、ツクシにもどうしてああなったのか分かりません。
消そうとしたら、何故か編集しようにも1ページ目が存在してなくて。
そんな不具合だったので、気づかなかったみたいです。
教えてもらえて本当に助かりました。
ありがとうございました



5月7日 14時 夕月さま

ありがとうございます
企画を楽しんで貰えたようで嬉しいです。
一万打も嬉しいですが、ロリコンにオッケーが貰えた方が嬉しいなんて、ヤバいですかね
「平々凡々」の未来編は、ツクシも書いてて泣きました。つーくんがーって
でも、ツクシはハッピーエンド主義なのでバッドエンドはないです。
つーくんを虐める悲恋は考えたり書いたりしてるけど、今あるシリーズや連載ではないかと。
パロや短編では分からないですけど(^^ゞ
「花雷」は、ウチで唯一素直でかわいい夢主を目指してるから、かわいいって感想は嬉しいですね〜。
「花雲」はひねくれてるし、好きなモノにはワガママですから。
もう、自分と大事なモノ優先しまくるから、正論を言ってるみたいだけど単なる焼き餅と八つ当たりがメインなんですよ。
つーくんが心配なのは本当だけど。
このカップルは似た者同士なので、人の迷惑なんて知りません。
このままどんどんバカップルで行きます

企画全部に感想をありがとうございますっ
これからもよろしくお願いしますね


みなさま、拍手をありがとうございます
これからも頑張りま〜すっ








本当は、「花雲」でお父さんお誕生日おめでとう〜ってやりたかったのに、すっかり忘れてましたよ(>_<)
元々、復活ではひばりんでハマったのにね。
黒曜編とヴァリアー編があったばっかりに、すっかりつーくんにハマっちゃって……つーくんの誕生日だけは忘れないようにしないとっ


前の記事へ 次の記事へ