スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アレレ?




更新でっす。
「平々凡々」の続きです。
書いてたらどんどん長くなっちゃった……(__)
不思議だな〜(゜-゜)(。_。)





今、少しずつ「平々凡々」を改訂しながらブックに移してます。
ブログでの連載で行こうと思ってたけど、改めてチェックすると……うう〜〜ん(~_~;)
なんか読むと色々とね。
だから、やっぱり改訂してブックで改めて連載します。
6話が終わるまではブログでやりますので。
後は、ブログで「もしもな平々凡々」をやろうかなーと。
連載スタート前の原作話に夢主がいたら、みたいなのを書こうかと。
未定ですけどね(^_^;)



やっとだ



更新です!
「平々凡々」とお題2に新しく「ラブラブな二人へ」をアップ。
「ラブラブ」は花霧が二本。初代ver.と現代。

やっぱりアニメの影響はおっきいな〜!







少し前までつーくんに萌えなかったのが嘘みたい。
春だからかな?
色んな話を書きたいよ〜!
頭と指がついて来ないけどさ〜(~_~;)
でも書きたいな。
つーくん30代、夢主10代。
あああ゙〜っ!書きたい!!でもなんかハズイ!むずかゆい!!




眠いです…



今、ベッドに寝転がって「平々凡々」の続きを書いてる最中。
って言っても、一万打の話も書いたりしとるから進まないけど。
一万打……ヤバいかも。
「平々凡々」と「花雷」はさっさと書けたけど、「花雲」が書けないっ!!
候補の二本とも進まないよっ!!!!
九千越したから不安だわ……間に合うか(;´д`)



「平々凡々」の連載が決まったけど、一つ悩みが。
あのままブログで書いてていいのかな?
他みたいにサイトにアップした方がいいのかな?
うーん……どうしよう。
まぁ、ゆっくり考えるか。
意見があれば、拍手かメールで教えて下さい。



話がまた変わるけれど……ウラが書きたいなぁ、みたいな!
「花雷」で。
禁断の20才×11才。
最後までしないよっ!けどね…?みたいなの。
あ、でも書く勇気ないかも(^^ゞ
「平々凡々」もちょっと……って言うか年の差がありすぎるカップル書きたいっ!!
30代のつーくんと10代のヒロインで!
ウラ専用の設定を作ろうかな…?


煩悩と体重ばかり増えてくよ(>_<。)



ずぅんっ…(+_+)



更新と拍手レス。

平々凡々6話目です。
リゾートに行く話だけど、出る予定がまだ先のハズな人が出てきました。
まあ、間違いなくアニメの影響かな?



レスです。

4月22日 00時の方へ。

楽しんでもらえて嬉しいです。
ただ、つーくんと転生…?「花晶の姫シリーズ」なのかな?連載ってあったから、「平々凡々」なのかな?ってちょっと分からなくて……えへへ(^^ゞ
とにかく!拍手をありがとうございましたっ!!



拍手のコメントで思い出しました。
「平々凡々」は連載決定です!!
もう、ここまで続いていたら予想は出来ていたと思いますが。
アンケートのコメントでも、望んでくれている人たちがいる事や、書いてる自分も楽しいですし。
期待にどこまで答える事が出来るか、熱しやすく冷めやすいツクシがどこまで続くか不安ですけどねf(^_^;
でも、頑張ります!!





上の決意を挫くように、ただ今ポンポン痛いと泣きそう。
月のモノに久しぶりに思いっきり虐められてまする。
ここ数ヶ月、ここまで痛くなることなかったのに(>_<。)
あーあ…。
なんだか甘いモノ食べたい眠い眠い。
痛さを誤魔化すためにお昼に寝たけど、全っ然足りねーよっ!!
だから、更新は早目にしました。
2、3日は何も書かないと思うから、予定を繰り上げて……2が進んでないのにね〜(-_-;)
まあ、なんとかなるかっ!



ひゃっほうっ!



更新でっす!
拍手に花雷、ネタ帳に没ネタと昨日のツクシの頭から離れなかった話を書きました。
続かないです、ネタに関しては。
花雷は長くてごめんなさい。


アンケート、皆さん協力ありがとうございました!!
勝手ながら独断で上位三つを書かせてもらいます。
その他は、コメント数の差で「平々凡々、」にします。

嬉しいコメントも貰えたし、頑張りますねっ!!






この間、買ったマンガをリボーンでやりたいかも。
知ってます?
「テンのしんわ チの永遠」って言うの。

ヒロインはヒミコで、つーくんがボスだけどミコ守。
なんかちょっと考えました、読んだ後はずっと話を考えてましたよ。
ヤバいね、私の頭の中。
今更だけど。




前の記事へ 次の記事へ