スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いやはや


拍手レス

3月23日 16時の方

初めに謝ります。
すみません。
問題内容は変えるつもりがないからです。
問題文の下にあった、難易度についての苦情と言うのを部分を忘れていたんです。
以前の問題が、へ○り○のサイトからも出していたので、難易度がかなりあったんですよ。
で、今の問題はネットができる人なら検索したら分かるだろうな、と自分でも検索しながら作った問題なんです。
その後に、苦情等の部分を消し忘れていたんです。
本当にごめんなさい。
イタリア語の無料翻訳サイトもありますから、探してみてください。




煩悩まみれ★


いつも拍手をありがとう

レス

3月17日 23時12分の方

ありがとうです〜
好きってマジで嬉しいっ!!
今は、ちょっと違う方向にツクシの煩悩が流れていますけど、まだまだ書いていくつもりなのでヨロシクです!







少しずつ、煩悩を文章化してる最中ですよ。
中々進まないけど、楽しい(*^^*)
正直だな、わたし。
ただ、裏だけはちょっとね〜。
頭の中ではめぐるめくいや〜んな世界の話はできるけど、今の所はサイトに裏を作る気はないから、結局は頭の中で終わり〜
微裏までで抑えなくちゃね☆


ひさーしぶり

拍手レス

2月14日の方
レスが遅くなって申し訳ありません!
一月近く待たせてしまうとはっ(-_-;)
えっと、パスは問題文を分割して検索すれば答えは出ると思います。
○は調子つけてるだけで……ひらがな4文字。
これ以上のヒントは無理です〜。ごめんなさい!

3月8日の方
すみません。
英語への変更は考えていません。
パソコンでも携帯でも、イタリア翻訳はできるはずですから。
私も、携帯で無料の翻訳サイトを見つけましたから。
申し訳ありませんが、もう少し探してみてくれませんか?
お願いします。




最近、話が思い付いても文章化できないっ(>_<。)
ある意味とっても致命的
しかも、ついつい読んだスレニャルにメロリン
つい設定とか考えちゃったり。
困っちゃうね〜(*^^*)
以前、サイトをやってた時にもニャルトは書いてたんだけど、ニャルトはびーえるの方が好きで。
ニャルトそーうけだったから、ニャルトを溺愛して母か姉ヒロインしか思い付かなかったのに
今じゃあスレニャル相手の話がちょこちょこと頭に浮かんでは消えて〜。
りぼーんも、つっくんの女装夢が…頭から消えない(@_@)
今まで以上に頭の中が腐敗し過ぎて話が書けないのかな〜(;´д`)


前の記事へ 次の記事へ