随分と暑くなって来ましたねー
6月ですもんね。
来週末ぐらいに梅雨入りかしらん!?
ウチのエリアはだいたい10日前後なんだけど。

紫陽花も盛りだよ♪(^∇^)


そう、何が15年なのかというと、このブログがスタートしてから今日で15年目なのですよー!

最もスタート時から書いてるサイトは幾つか移動してますが…

最初は今は亡きポケスペでした。
当初はブログだけで、それから2年後ぐらいに写真のコーナーを作って(ブログの付属的な感じで)、その大分後になってハンドメイドページが出来たのでした。

2006-7年ぐらいにまた今は亡きTAKUMIへ、んでTAKUMIがブログシステム・コンテンツそのものを某出版社に売ってしまって、もう信じられない程に改変された為に使えなくなって、JUGEMに引っ越しをして、そして昨年こちらに移動して来て今に至るところです。

エムブロは出来たての頃も試しに使ってみた事があったのだけど、その時はいまいちピンと来なかったし、まだ様々のシステムが出来てなかったので、使うの止めたんだったな…と。

また巡り廻って、こちらにお世話になっているというね…(*´∇`*)

今後ともよろしくお願いします。


ブログはマメに更新する方では無いけれど、やっぱり書いてると自分の小さな日常記になるんだよね。
振り返って、あの時ああだった、こうだったとか思い返せたりするしでね…



それにしても…コロナは一体どうなるのか…
まあ、ワクチンや治療薬が出来ない事にはどうにもいかんだろうね…

夏用のマスク、何で作ればいいのかしら…(´ω`)
麻とかかな!?
試しに手拭い布でやってみようかと。
ダブルガーゼはもう暑いよ・・・(;´Д`)

話題:ブログ記念日*゚