良いお年を…☆彡

2019年も間もなく終わりますね。

今年一年ありがとうございました。m(__)m
お世話になりました。

まあ、今年は私自身は特にこれと云った事はなかったよなぁ…ですが、周囲では色々ありまして、そちらに手がかかって忙しい一年ではありましたね。
自分の事に手が回らないと云う日々でした…(´Д`)

あ、久しぶりに写真展に参加した事は嬉しい出来事でしたね。
その節はお世話になりました。ありがとうございます。
また参加出来たらいいな。

来年は自分自身に忙しくなるように(笑)願いたいですねぇ…ホント。

そういえば、珍しく年末に体調崩してない!
風邪もノロにもかかってないぞ…何十年ぶりか…毎年のように何かしらに罹患してたからね…昨年は年末ギリにノロで高熱出してたもんなぁ〜(´Д`)
しかし年末繁忙期で疲労困憊で体力落ちまくりなので、これから注意しなくちゃだわ…(οдО;)
来年も元気で健康でありますように!

さて、年越しそば食べますかな。ついでにお雑煮も作ります。
正月はこれはまたこれで忙しいんだよね(;^_^A


それでは良いお年をお迎え下さいね☆彡(^o^)/~~

↑懐かしの『おせち猫』
この季節の定番でした。
ゆずくん…まだこの頃は若いな(^∇^)

終了しました!>>写真展

お疲れ様でした!
お世話になりました。
ありがとうございました。

今週の日曜日に写真展無事終了しました。

で、その翌日に作品を搬出して来ました。

開催期間はそうなかったのですが、結構様々な方々が来て下さったそうで、ありがとうございました!

この展示に来て下さった方々にも、パープルフィルムで撮りたいと言ってもらえたみたいで、それは良かったですわ〜♪
何だかパープルフィルムの販促!?(笑)

このフィルム楽しいですよ!
ちょっと撮るもの選ぶかも!?ですが、そう変な色彩にはならないし。
普段見ているもの、撮っているものが異世界になる!!(^-^)

フィルム(の特性)に特化した展示っていう事自体が珍しいのかと。

今回参加出来て、本当に良かったですし、とっても勉強にもなりました。

またこのパープルフィルムで撮りたいし、フィルム撮影ももっとやりたいです。(写真撮り始めた頃はずっとフィルムで撮ってましたが今はデジタルが殆ど)

233写真部のグループ展はまた来年開催されるので、次回も参加出来たらいいな。
テーマと予定が合えばなんだよな。
気が付けば、今回は4年ぶりの参加でしたもの…


↑写真の上のが私の展示作品でした。
作品の詳細はまた後日改めて書きます。

話題:写真展
前の記事へ 次の記事へ